※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供に2000円のアウターは来年も着れるか、高いか安いか、1500円のトップスは高いか安いか気になります。

洋服にかける金額について。1歳2ヶ月です。洋服のサイズは80です。

バースデイのテータテートの洋服が可愛くて好きなのですが秋〜冬に使えそうなアウター1枚2000円くらいでした。

1歳で購入したアウターは来年も着れますか?ワンシーズンもしくはツーシーズンで2000円は高いですか?安いですか?ありですか?なしですか?

同じくテータテートのトップスは1枚1500円くらいですが、このくらいの年齢月齢の子に1枚1500円は高い?安い?あり?なし?いつまで着れるかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

安いと思います☺️
バースデイ自体質はあれとして、、デザイン良くて値段安いと思います🕊

そうくんママ

アウターは安いと思いますよ😊ユニクロもこれくらいですよね。

トップスは、保育園用とかなら高いけど→保育園用は1000円以内にしたい、、
普段使いなら安いと思いますよ。
ららぽとかに入ってる洋服屋さんなら2000円くらいからなので。

  • そうくんママ

    そうくんママ

    西松屋と比べたら、、
    西松屋のが安いけど西松屋のがペラペラだし💦
    デザインも可愛いし、私はバースデー大好きです。
    同じ種類の数が少ないのも魅力💕→人とかぶりにくい!

    • 9月18日
まゆ

1歳で購入したアウターは来年も着れました😊✨なので、サイズは多少大きくても90を買われた方がいいですね😊😊

ママ

アウターは身長+10センチアップすると翌年も着られます😊
2,000円は激安です!
我が家はアウトドアメーカーのダウンジャケットを買うので2.5万超です😂

いちご

2000円なら安いです😊豪雪地帯にいるのでもっと本気のアウターとスキーウェア買わないといけないのでトータル1万は確実に使います😵

おもち

来年は80だとちょっときついかもしれませんね😔😔
でもあまり大きいとまだまだ転ぶでしょうし
手が出る方がいいかなぁと😌

普段着なら買っちゃいます!
保育園用はロンT、半袖なら800円ぐらいのを買うようにしてます、

ままり

80サイズを買ったら翌年は少しきついかもしれないですね!
90サイズを買って翌年も着れるようにしてました😊
アウターに2000円は普通かなって思います✨

トップスに1500円はなかなか出せないです😱お出かけ用に数枚ならありです✨

きいろキリン

高くないと思う。
アウターなら90サイズで良いと思うし、来年もきられるかも。

姉妹のまま

小柄なのもあり、80が1歳と2歳で着れました😅
1歳の冬が76cm、8.5キロ、2歳の冬が86cm、11キロです!

アウター2000円なら全然ありです!

バースデーだとトップス1500円はちょっと高く感じちゃいます😅
セール大好き人間なので、もうちょっと安くなってくれるの待ちます笑

ママリ

みなさんありがとうございます😊とても参考になりました!アウターは購入しようと思います!