※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

乾燥機付き洗濯機で10万以下でおすすめあれば教えて下さい😣💦

乾燥機付き洗濯機で10万以下でおすすめあれば教えて下さい😣💦

コメント

のんの

ドラム式洗濯機だと、もう新商品が出揃って来る時期なのですぐ決めないと全部新商品で高いものばかり!になってしまいます💦
調べたら出てきますが、毎年新商品が出る時期がドラムは夏(7-9月)、縦型だとその直後です。乾燥機付きならドラムがいいと思いますが、今店頭に行って在庫限りでセールになってるのが一番いいと思いますよ!その後新商品だらけになると10万以下の商品はほぼないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お得な情報までありがとうございます!!✨
    店頭に行ってみます🙌❣️

• 9月18日
mm

乾燥機付きなら断然、ドラム式だと思います!でもドラム式って基本高いですよᯅ̈՞ ՞

8kgとかならかろうじて10万以内であるかもですが、、、、

うちは基本外干し派なので断然縦型派で、衣類乾燥機乾太くん愛用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラム式高いですよね😵けど、ドラム式のほうがいいのですね、、知らなかったです😭

乾太くんは、乾燥機と洗濯機別のやつですか?
    我が家の作り的に、階段の下になってて洗濯機の上だけ天井が低いのでだめなんですよね😥

• 9月18日
  • mm

mm

ドラム式半端なく高いですよね😂😂😂💦笑

だいたい15万とかじゃないですか!?普通に20万超えもあってビックリ⚆⚆
    新商品が出る前や型落ちで探して買う、ネット購入とかなら値段抑えられそうですけどね🤔

うちは旦那が農業だし、子どもたちも男の子2人に外遊び大好きな田舎っ子なので汚れ落ち重視で縦型派です!😂笑
    乾燥機付きの縦型なので過去に使ったことありますが、全然乾かない!おまけにシワがすごい!😂😂縦型に乾燥機は要らなかったです!笑

乾太くんは完全に単体の乾燥機です!だいたいは洗濯機の上に付けますが、戸建てとかなら屋根下の外に置くことも可能ですよ(*´︶`*)!!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私も最近買い替えましたが、今月初めが値下がりしてて、だいぶ売り切れてましたー😭
そして新商品になってきているので、急いで店頭へ行った方がいいかもしれませんね🏃🏼‍♀️💨

縦型は乾燥機能ついててもほとんど乾かないっていってました😣