※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
妊娠・出産

胎児の蹴りが強くて困っています。対処法がないか心配です。

胎動いたすぎて肋骨?折れそうなくらい動いてきたから蹴られてるとこ軽くポンって叩いたら全力で蹴られて死ぬかと思った😱
寝ないの??ってくらいひたすら蹴り続けてきます、
対処法ないですよね😭

コメント

マヨ

下の子34wくらいまでが1番肋骨蹴られてた思い出あります😇
蹴られすぎてマジでイライラしすぎて足を子宮内に押しのけてました笑
あとは肋骨と子宮の間に手突っ込んだりなんかいろいろしてましたが、結局諦めるしかなかったですね😂
臨月近くなって肋骨はみ出るくらいお腹が大きくなってきたら肋骨蹴られなくなりました!

• ままり♡

ままり♡

なにがしたいの???ってくらい動いてきますよね😭笑
    胎動あることは元気に生きてる証拠だと思いますが、やめて欲しいです😱
    もう少しの辛抱ですね、、頑張ります😢

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

わかります!肋骨ゴリゴリ蹴られますよね🥲💦私の場合は赤ちゃんの向き的に毎回右の肋骨を蹴られていたので、左を下にして横になると重力の関係もあるのかだいぶましになりました🙆🏻‍♀️たまに寝返りをして右下に寝ると、肋骨や右のお腹を蹴られまくってしんどいです😂