※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

今甥っ子姪っ子(中2.中1)が泊まりに来ています🥰旦那、1歳2ヶ月の娘と私…

今甥っ子姪っ子(中2.中1)が泊まりに来ています🥰
旦那、1歳2ヶ月の娘と私で、5人なのですが
明日の夜ご飯なににしようかなぁ?とかんがえているのですが…
今この時期なので外食は❌で
なにかオススメありませんかー??😍
ちなみに、
たこやき
お好み焼き
焼肉
以外でおねがいします!!

みんなで囲んでたべるもの、ホットプレートつかうものでもいいし
私が作るものでもなんでもいいです!
アイディアがほしいです♡︎ᵎᵎᵎ

コメント

miii

私ならピザにします🍕💡

deleted user

なんか思いついたのですが私はみんなでオムライスが食べたいです😂
それかパスタとか🍝☺️

うに👶🌈

うちは娘の誕生日にホットプレートでペッパーランチごっこして食べましたよ😊
結構な量が出来るので取り分けて食べるのに最適かな?と思います。
ご飯食べ終わったら、今度はフランクフルトはいかがでしょう!業務スーパーに売ってます😁

あやた

手巻き寿司だったら、
みんな好きな具を選んで食べれるし、楽しめていいかなぁと思いました🥰

ツー

手巻き寿司か、ホットプレートでチーズフォンデュはどうでしょうか🧀✨

かぁちゃん

ウチは甥っ子が来たら、ほぼホットプレートでしてます🤣
ハンバーグ、餃子、焼うどんなど😊後は、カレーやシチューなどです。

はじめてのママリ

うちも、中2中1の年子姪甥がいます🤣❤️
めっちゃ食べます(笑)

いつも唐揚げテイクアウトして、ポテト揚げたりです🤗

餃子、焼きそば、手巻き寿司などなど🤣🎶

S♡N

私の娘と従姉妹が高校生ですが
瓦スパ(瓦そばのパスタバージョン)
ペッパーライス
チーズタッカルビ喜びます😊‼️

りり


まとめて返信で申しわけありません(><)
結局、ピザと餃子にしました!!
ありがとうございましたm(*_ _)m