※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。知育玩具や運動系など、オススメや失敗談を教えてください。

3歳になる女のコへの誕生日プレゼント、オススメがあったら教えて下さい✨

来月、娘の誕生日です。
私の好みで選ぶと、クリスマスや誕生日に同じような物ばかり集まってしまうので、皆さんのご意見が聞きたいです。

3歳頃から、こんなものに興味が出るよー!とか
これを買ったら気に入ってくれたよー!など
ありましたらアドバイスお願いします🙏

逆にコレは失敗だった!などもありましたら、理由も合わせて知りたいです。

知育玩具や運動系など、なんでも良いので是非お願いします🙏

コメント

うちは自転車を買ってもらいました!

• にゃー

にゃー

自転車!!なるほど!!
    お向かいのお子さんが乗っているので乗りたがってました✨
    参考にします!
    ありがとうございます!

• 9月18日
ぱっちょ

ピンクのストライダー、ニューブロックのプリンセスバッグをあげました!可愛いキラキラしたパーツで、今も夢中で遊んでいます。

• にゃー

にゃー

ストライダーも気になります!
    ニューブロック、初耳で調べてみました!!
    プリンセスバック可愛いですねー♥娘はブロック好きなので、良さそうです♪情報ありがとうございました✨

• 9月18日
ゆうりん

義両親からお世話人形を頂きました。お喋りしてお世話してたり、あそんでくれてます☺️

• にゃー

にゃー

お人形ですね♪
    ありがとうございます✨
    お世話グッズは小物も多いので、合わせて検討してみます!

• 9月18日
ぽてとさらだ

アンパンマンブロック買い足したのとメルちゃん買いました!!
娘に何がほしい?と聞きましたよ〜😊✨

家にはジャングルジムやトランポリンありますが、お気に入りですし、ブロックも大好きです。
あと、パズルにハマってたりします💡

• にゃー

にゃー

ジャングルジムやトランポリン!?すごく大きなお宅なのですね♥♥羨ましいです!!!
    大きな物は置けないのでブロック検討してみたいと思います。
    ありがとうございます!!

• 9月18日
みるく

クリスマスと誕生日代わりと近いのですが、
クリスマスは、本が好きなので、絵本を5冊あげました。娘が好きそうなものと私が気に入ったやつを…笑

誕生日は、砂場をあげました!笑
豪華なやつではなく、トロ船に砂入れただけですが…😅
気に入って、毎日のように遊んでいました。(春から保育園に行きだしたので遊ぶ機会は減りましたが…も思い出したように遊んでいます。)

じじばばからはブランコをもらいました。
でもこれはあんまりヒットせず…公園のブランコは好きなんですが、なぜだろう🤔(ちなみに庭設置です)
あと、プレゼントではなく私のお下がりなのですが、リカちゃん人形はすごくヒットして、ずっと遊んでいます。
ままごと相手はもちろん、服を着せ替えたり髪をくくったり…とんでもない髪型が出来上がっていますが😂笑

あとは、レゴやマグフォーマーなんかは鉄板ですかね☺️(マグフォーマーは持ってないんですが、よくいく遊び場?でドハマリして他のおもちゃに見向きもしないので、クリスマスにあげようかと考えています笑)

• にゃー

にゃー

絵本、いいですよね!!
    絵本を買い足したいと思います。

砂場もブランコもあるなんて、公園みたいで充実してますね!
    すごい★★
    レゴやマグスォーマー、確かに児童館とかで気になって触っていたので検討したいと思います。
    ありがとうございました!

• 9月18日
へこ

お手伝いブームだったので、キッズ包丁などの子供用キッチングッズ、エプロンなどをあげました☺️

• にゃー

にゃー

自分専用のキッチングッズ、お手伝い好きには嬉しいですよね✨
    エプロンは買ったので他のキッチングッズも検討してみます!
    ありがとうございました✨

• 9月18日