※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

両脇腹で同時に胎動を感じるのですが、この場合お腹の中で横になってるということですか??

両脇腹で同時に胎動を感じるのですが、この場合お腹の中で横になってるということですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も横位でした!両脇腹と膀胱がめちゃくちゃ蹴られました💦🤣

• りんご

りんご

結構頻繁にこの状態になっていて、お腹で何がどうなってるんだ??と不思議に思ってました😂

• 9月17日
ママン

今まさに横位です😅
次男の時も横位の時があり、今回もです。。
横腹に頭があったり足があったり、同時にブルブル胎動があったりと凄く変な感じですよね😰
寝るのも一苦労です。。
次男の時は、生まれるまでに横位→逆子になりましたが、生まれる前に治りました!
早く正常の位置になって欲しいですね🍀

• りんご

りんご

寝よう!と思った時に胎動で両脇腹がものすごく揺れることがあって、おぉ…と声に出てしまいます😅
    生まれる前に治ったんですね!!
    逆子の状態が好きなのか、よく下の方でも動いているので不安でしたが少し安心しました😮‍💨

• 9月18日
  • ママン

ママン

今回も先生から『まだ動く余裕があるから!』とだけ言われて全然切羽詰まってる感じでは無かったです😅
    次男の時も、自分だけ焦ってましたが特に逆子体操などしなくても治ってました😊
    仰向けで寝るのが辛くなってきましたが、横向きも何だか苦しくて寝れないのが現実です😂

• 9月18日
  • りんご

りんご

そろそろ焦るべき時期なのかなあと思ってました🤭
    焦ったところでなんですが…笑
    もう早く生産期に入りたいです😂

• 9月18日
mimi

上の子も今の子もガッツリ頭が下なのに、両脇腹で胎動を感じることが多いです😅💦
手と足を目一杯に伸ばして、伸びでもしてるんですかね😂?💦
その後バタバタ!と暴れることもあって、結構痛いです💦 

• りんご

りんご

頭が下でも両脇腹で胎動あることあるんですね😳!!
    まさに!バタバタって暴れるんです笑
    何してんだろう…と思います笑

• 9月18日