※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんか…なんでそうなんだよ…旦那…。喧嘩して、完全に納得する形じゃなか…

なんか…なんでそうなんだよ…旦那…。
(ごめんなさい愚痴です)

喧嘩して、完全に納得する形じゃなかったとしても、子供たちのいる手前、とりあえず仲直りしたじゃん。

いきなりケロッと機嫌直すのは無理でもさ、2時間近く経っても機嫌直らないのは…正直面倒くさいよ…。
喧嘩とは関係のない質問にも、不機嫌で無愛想な返事しか返ってこない。
私だって本当はモヤモヤしてるけど、無理して普通に話そうと努力してるんだよ。私だってギリギリで平静を装ってるんだよ。

私のことバカだと思ってるんだろうな。
ほんと不満。

コメント

娘のママ

うちは納得いかないことは子どもたち寝てからにしよ!と伝えて表上普通にします!!😂
イライラモヤモヤするのはこっちも一緒ですよね!!笑
子どもたち寝てから文句言いに行きましょう!!!

はじめてのママリ🔰

うちは、1ヶ月くらい無視され続けていましたよ😅
旦那はシャッターをすぐ閉めて、機嫌悪くしてるので😳

ほんと、こちらを見下すのはやめてほしいですよね😳