※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
ファッション・コスメ

脱毛についてなのですがアドラーブルに通ってます!最近医療脱毛とサロン…

脱毛についてなのですがアドラーブルに通ってます!

最近医療脱毛とサロン脱毛の違いを知り、毛穴のブツブツが嫌で脱毛に通い始めてるのですがサロン脱毛の方は永久にはえなくなるものではないときき、意味が無いのでは?と思ってきました💦
医療脱毛に変えた方がいいですかね?😭

処理の回数が減っても毛穴が変わらないならあんまり脱毛の意味ないかなと思ってきまして😭

みなさんはどちらにされてますか?

コメント

下僕

わたしは医療脱毛を独身のとき通ってて、脇だけだったんですが、結婚して妊娠したらできなくなって、コロナが始まって1年以上通えてないのですが、ボーボーだった脇は処理してなくても通えてないのにチラホラしか生えません。効果はかなり感じてます。

• ここあんぬ

ここあんぬ

痛いとは聞いてたのですが痛みは酷かったですか?💦

• 9月18日
  • 下僕

下僕

脇だけだったのであんまり痛くなく、10分ほどで照射が終わってました🥰かゆみ止めのような薬ももらえてました✌️
    VIOは痛そうですけど…💦

• 9月19日