※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん
産婦人科・小児科

熊本市の南区で評判の良い小児科を教えてください。ささ小児科以外で😅人気なのか健診、予防接種の予約がとれず、、、

熊本市の南区で評判の良い小児科を教えてください。
ささ小児科以外で😅人気なのか健診、予防接種の予約がとれず、、、

コメント

レイン

南区寄りの中央区になるのですが平成こどもクリニックは本当におすすめです。いろいろな小児科にかかりましたが1番いいです。検診や予防接種ちゃんと予約取れます。そして病気の時の対応は本当にいい!先生はおじいちゃんでちょっと愛想悪く感じますが私は全然気にならないです。声も小さく聞きづらさもありますが笑
この前は高熱が続いて、大丈夫とは思いますが安心材料としてと抗原検査をしてもらいました。もちろんコロナ陰性でしたがコロナじゃないかと不安だったので本当に良かったです。

• ふみちゃん

ふみちゃん

行ってみようと思います!!
    お返事ありがとうございます

• 9月18日
レイン

私から抗原検査をお願いしたわけではなく先生が判断してしていただきました。周りにコロナにかかった方がいたわけでもないです。