※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

洋服タンスにダニがいつの間にか湧いているようで、久しぶりに着る服を…

洋服タンスにダニがいつの間にか湧いているようで、久しぶりに着る服を着用した時に数カ所刺されました。タンス内のダニの退治はどうしたらいいでしょうか?

コメント

メルモ

中の服は洗濯後天日干しして、タンスは掃除機かける。
その後タンスにゴンゴンとか入れとく。ですかね

• mamari

mamari

タンス買ってから1年なんでまだ新しいんですが、綺麗にしてゴンゴン入れました!室内も普通並みには清潔にしているつもりだったのでショックで(´θ`llll)

• 10月2日
ふ9🍵

久しぶりに着る服は基本的に全部洗濯します。もちろん洗濯してからしまったものです。

• mamari

mamari

ありがとうございます☺︎︎そうですね、私も1度洗えばよかったけど急いでいたからパッと選んだ服を着てしまい…っても1ヶ月に数回は着ていた服だったので、そんな久しぶりってわけではなかったのですが(´0`*)

• 10月2日