※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
その他の疑問

栃木県那須におすまいのかたいますか?(´・ω・`)福島県から、那須に通う…

栃木県那須におすまいのかたいますか?(´・ω・`)
福島県から、那須に通うようになり、働きにいくことになりましたが冬場をわすれてました。。

コメント

hichanmam

那須のホテルで働きます。通勤はあぶないですか?(´・ω・`)

雪はよっぽじゃなければ毎日は降りません^ ^多分観光地が固まっているあたりなので除雪はきちんとされるかと!9.30からなら凍結も大丈夫だと思います!凍結してたらごめんなさい…
白河からだと行ったことないのでわからないですT_T30分みれざ大丈夫だと思いますが調べてみて下さいT_T

• hichanmam

hichanmam

ありがとうございました!

• 10月2日

那須ではないですが、地元が那須の近くです!那須のホテルの場所によりますが、動物王国まで行くと雪が少し多いですが、りんどう湖周辺ならそこまで降らないし、降っても除雪してくれるので大丈夫ですが、あさ早いと冬場の凍結だけは那須だとどこでもあるので気をつけて下さいね!

• hichanmam

hichanmam

森のボイボイとかあるしゅうへんになります!

• 10月2日
  • hichanmam

hichanmam

9:30からなんで、白河からだと何時頃でるとよいでしょうかね?

• 10月2日
h..♡

私も福島よりの那須に嫁いで
来週からりんどう湖付近に
働きにいきます(。-_-。)笑
同じくこれからの冬がかなり心配です😭😭
りんどう湖より上にいくまでわ
思ってたより大丈夫だと
聞きましたけどやっぱり不安です 笑