※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
家事・料理

子供の看病が6日続きようやく今日から幼稚園に行くことができたんですが…

子供の看病が6日続きようやく今日から幼稚園に行くことができたんですが、私が風邪をもらってしまって体調崩してしまいました。仕事から帰ってきてご飯の用意できないと思い朝唐揚げを揚げておきました。
旦那は今週早番なので、私が帰ってくる頃には帰ってきてます。
帰ってきたらご飯まだなのみたいな感じ私をいつも見ます!
言葉には言わなくても雰囲気で…。
唐揚げと千切りキャベツに味噌汁出しました。
そしたら、唐揚げあんまり美味しくないね。と言われました。
作ってあるだけマシだと思って欲しいなと思いました

コメント

けろけろけろっぴ

うわありえないですね

  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    普通言いませんよね。
    そんな言い方しなくてもといえば聞くなと言われました🥺
    どんどん手抜きしてやろうと思いました。
    金あるんだから外で食えよとも思いました。

    • 9月17日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    聞くなていうなら
    最初から言うなよて感じですね💦

    • 9月17日
  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    ほんとですよね。

    • 9月17日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    これからは唐揚げは冷凍にしましょ!😊

    • 9月17日
  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    ほんとです💦冷凍食品様様です🙃

    • 9月17日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    めんどくさい工程の
    料理を文句いわれるなら
    もうそうしちゃってください😊

    • 9月17日
  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    ほんとですよね😑私が好きでパートに出てるので文句言われても仕方ないと思いながらもこの野郎と思ってます

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

子供達や自分(奥様)が熱出た時の旦那ってほんっっと使えないですよね!!!!!!笑
うちも今同じような状況なのですっごく分かります(笑)

  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    ほんと使えないですよ💦もう、子供自分優先で行きます‼︎
    相手が眠かろうが腹減ろうが関係なく、夕飯は帰ってからゆっくり作ろうと思います。

    • 9月17日
りりり

信じられないですね💧
うちの旦那は俺のご飯は良いからなにか買ってくるのある?って言ってくれますよ💧

共働きで向こうが早番ならご飯の準備くらいして欲しいです

  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    共働きで、ご飯なんでもいいと言っている割には結構文句言われます。
    焼き魚嫌い、野菜は嫌い!作りようがないです💦
    早番なら少しやってよと思います🙄
    9時半から15時15分の短時間なんですが、通勤に35分かかります💦家に帰るのは4時過ぎだし子供の汚れたものお弁当箱洗ってたりすると早くても4時40分です。旦那、仕事行く時間が朝方3時なので…。気を遣って朝、調理してるんですが、文句が結構きついです

    • 9月17日