※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日曜日にコロナワクチン、ファイザーの2回目接種なんですが、新しい仕事…

日曜日にコロナワクチン、ファイザーの2回目接種なんですが、新しい仕事が火曜日からスタートで、、副反応って次の日だけで治るんでしょうか😭仕事スタートの1日目に流石に休みたいと言えず、しかもそこの仕事の責任者の人はワクチン反対派でした😭よけいに言えませんでした😂接種2回目やめようかなーとも考えてます😭どうしよう😭😭😭

コメント

昨日2回目打ってきました!

1回目も副反応ありましたが、やっぱり2回目辛いです…

さすがに今回は薬に頼りました💦

翌日の人だけもいれば、1週間程微熱が続いた人もいるらしいです!

私も明日仕事どうするか悩んでたとこです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人によって違うんですね😭2回目打たないとダメなのかなー?😭小さい所なので私が休むと代わりがいなくて😭

• 9月18日
はなぽー

ほんと、人によりますよ。私のまわりで40°近い熱が3日でた人もいますが、私は腕がちょっと痛いかなー?くらいで終わりました😄ちなみに一回目は熱出ましたが二回目はまったく出ず。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー🤮3日も出たら仕事に支障でるー😭2回目って打たないとダメですよね?😅

• 9月18日