※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しいと産まれた子も元気いっぱいやんちゃですか?😂

胎動が激しいと産まれた子も
元気いっぱいやんちゃですか?😂

コメント

ママリ

すごく激しくて元気な子が生まれました🤣

みーちゃんママ

胎動激しくて、めちゃくちゃ活発な女の子に育ってます😂

にこ

うちもやんちゃな女の子ですが、びっくりするくらいよく寝ます😂

はじめてのママリ

胎動は激しいとは思わなかったのですが、産まれたら元気いっぱい体力ありまくりの子になってます😅

はじめてのままり

元気いっぱいで体力お化けです🤣

you

胎動も激しく、産まれてからも激しいです🤣

うさ

胎動すごくて、産まれても激しいです!力強すぎて1ヶ月で寝返り成功しちゃいました🤣
ちなみに上の子は胎動は夜に少し活発なるくらいで、産まれて赤ちゃんの時はおとなしかったです!

くろすけ

胎動めちゃくちゃ激しくて新生児の頃からよく動く子です😅💕

𝟹𝟷𝟹

うちの子たちみんな胎動激しく、うまれてからもやんちゃな子たちしかいません、、。

ひーな

4人中、1番胎動が激しかった子が1番活発でした😓
よく動いて、よく食べて、よく寝て、やんちゃでしたね☺️

はじめてのママリ🔰

逆ですが胎動優しめ(ドンッ!と言うより、ニュル!って感じ)でしたが産まれてきた子も大人しい内気な子でした!比例してそうですね🤣

はじめてのママリ🔰

上の子が活発なので産まれてくる子は大人しい性格だといいなと薄っら思ってましたが、、、

胎動がドンッ!ガンッ!て感じなので覚悟して産まれてくるの待ちます笑🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!