※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
妊娠・出産

陣痛が難しかった1人目、2人目の出産経験あり。悩んでいる34歳女性が、3人目を考えているが不安。スムーズに出産できた経験を持つ方、いますか?

3人目はスルッと生まれたよ💞という方、いらっしゃいませんか??
私は、陣痛が起こりにくい?体質なのか1人目は微弱陣痛で最後は吸引しなきゃ生まれず…1日半かかりました😭
二人目は陣痛はきてるものの間隔は縮まらず…陣痛が15分間隔から5分間隔で2日かかりました🙄
3人目欲しいですが、来年34歳になりますし何より悪阻と
出産がまた難産なんじゃ。と心配で踏み切れません😭
3人目は意外と大丈夫だったよー!という方、いらっしゃいませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目がつるっと産まれました!
病院着いて痛みが一気にきて30分でした!
YouTubeではんなりママさんという方のオススメの陣痛の待機姿勢をしたら良かったような気がします😍
出産頑張ってください!!

はじめてのママリ

2人目の話で申し訳ないのですが、、1人目微弱陣痛で促進剤を使って吸引には至らなかったものの会陰切開とお腹思いっきり押してもらって出産したので2人目も促進剤かなあと思っていたら破水から2時間で10分間隔、子宮口8cmから15分程でスルッと出てきました!会陰も無事で先生も間に合わないくらいのスピード安産でした👶

晴日ママ

スルッといえばするですが
3人の中で1番全開になるまで時間かかりました🤪
微弱陣痛体質で💦

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    全開になってからは5分です!

    • 9月17日
5人のまま👩🏻🫶

3人目、陣痛始まってから2時間30分くらいで産まれました!
ただ、珍しいタイプみたいで最後まで微弱陣痛でしたが😅