※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレクトール
子育て・グッズ

1歳半の息子がお昼寝や食事に問題があり、ストレスを感じています。平日はワンオペで息子との関係に悩んでいます。

私にはこんな時どうすればいいか分かりません、、

もうすぐ1歳半の息子がいます。
お昼寝が30分くらいしかできず、ご飯もほとんど食べてくれません。公園に1日2回は行きますが、抱っこせがむばかりであまり動いてくれません。
平日はワンオペで、ストレスがたまります。息子の前で落ちた顔したくないのにしてしまい、息子もそれを感じとってるのが分かりますが、自分の気持ちをあげることができません。

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですね😭
もうなんか自分の好きなことするのはどうですか?
好きな音楽かけながら適当な振り付けで踊ったりするとめっちゃ喜びます笑
好きな動画みながら、ほら、○○だよー!って話しかけたり。
そんなんでいいと思います。
まだ何に興味があるとかもないので、子供はママが興味があるものに興味があるんで…

わたしもネタなくて動画ばっかりですけど😭

わたしは絵を描くの好きなのでもうちょいしたら一緒にお絵描きとかもしたいです!

• エレクトール

エレクトール

ありがとうございます🥲
    確かに私が踊っていると笑ってます!!基本はやりたいことをやりたい時にやらせてますが、こちらの体力がついていかず😱
    色んなことに期待しすぎず、生きてたらそれでいいと思いたいのですが、つい欲張りになってしまう自分が嫌になります😅
    外に出た方がお互い楽しめるので屋外で遊べる場所に出かけようと思います!

親身にアドバイスいただきありがとうございます🥲

• 9月17日