※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
妊娠・出産

明日から39週の経産婦です。内診で赤ちゃんが降りておらず、子宮口も硬いと言われました。茶オリが出てもすぐに落ち着く状況で、再び出た場合はおしるしと考えても良いでしょうか。

明日から39週の経産婦です🤰

月曜日内診してもらったら赤ちゃん全然降りてない+子宮口も硬いのでまだまだだね〜と内診グリグリされて帰りました🏠
健診後茶オリは出たもののすぐに落ち着いてしまい、木曜日にまた少し茶オリが出ました🙄
これはおしるしと捉えて良いのでしょうか…🤔

コメント

ういうい

おしるしでいいと思います!

  • モンブラン

    モンブラン


    やはりおしるしですよねー!
    なんだかソワソワしてきました🥺🔥

    • 9月17日
  • ういうい

    ういうい


    もうすぐですね😊💕
    私も来週から正期産なので
    いつ陣痛くるかドキドキです🥺
    お互い出産頑張りましょう😊

    • 9月17日
  • モンブラン

    モンブラン


    ドキドキですよね😍💦
    3年以上経ってるからか、陣痛思い出せなくて😅💦
    お互い頑張りましょう💖💖

    • 9月17日
  • ういうい

    ういうい


    私も3年空いてるので
    痛み忘れてて思い出す日が
    少し恐怖です😂
    早く会いたい気持ちの方が
    大きいですが🤣💕
    前駆陣痛も地味に結構痛くて
    陣痛これより痛いもんなぁ
    って最近じわじわきてます😂

    上の子産んだ時促進剤使って
    産んでめちゃくちゃ痛くて
    産後廊下歩いてたらちょうど
    これから産む妊婦さんが
    赤ちゃんの心拍の音聞く機械
    付けてたみたいで
    それ聞いた瞬間もう二度と
    産みたくないって感情に駆られたのに
    結局妊娠しました😂笑

    • 9月17日