※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててて
産婦人科・小児科

アルテミスウィメンズホスピタルで2人目を出産しましたが、担当医が変わりました。3人目もここで出産予定ですが、おすすめの先生を教えてください。

東久留米市のアルテミスウィメンズホスピタルについて

2人目をここで出産したのですが、
その頃にお世話になった先生方がほとんどおらず、、、
3人目もここで出産するつもりなのですが、
おすすめの先生がいたら教えていただきたいです!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

おおき

アルテミスってお医者さんすぐ変わりますよね💦

今いる先生なら奥脇先生、湯原先生、今井先生ですかね。
奥脇先生は穏やかで頼りになります。湯原先生はおじいちゃん先生で雰囲気がとても優しい方です。今井先生は女医さんですがすごくサバサバしているので好き嫌いが分かれると思います。私は今井先生すごく好きでした。

• ててて

ててて

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️!
    奥脇先生、湯原先生、今井先生チェックしました✔️
    直近の診察は院長の松岡先生で予約しているんですが、松岡先生の評判とかご存知ですか🤔??

• 9月23日
  • おおき

おおき

松岡先生は私の産後にアルテミスに来た方なので全くわからないです💦すみません!
    ただ、前院長の浅野先生も前々院長の島田先生も良い方でしたのできっと良い方だと信じてます!笑

• 9月23日
  • ててて

ててて

そうなんですね、失礼しました🙇🏻‍♀️
    島田先生は面識がないですが浅野先生はとても良い方でしたよね☺️!
    松岡先生の診察受けてみて私には合わないなと思ったら教えていただいた先生方の予約をとってみようと思います🧡
    教えてくださってありがとうございました😊!

• 9月24日
  • おおき

おおき

グッドアンサーありがとうございます😊
    妊娠しながらの子育てだとなかなか自分の身体を第一に考えられないかもしれませんが、お身体大切に妊婦生活を送ってくださいね♡

• 9月24日
はじめてのママリ

こないだアルテミスで産みました。

女医の先生は分からないのですが、⬆️の方も上げてる奥脇先生、湯原先生はとても優しくよかったですよ。安心感がありました。非常勤の先生より常勤の先生のほうがやっぱりいいみたいです。

院長の松岡先生は診察は受けたことないですが、とても丁寧で人気みたいです(だから予約が取りにくい)
松岡先生は入院してるときにわざわざ部屋まで来ておめでとうって言いに来てくれました!

• ててて

ててて

返信遅くなりすみません🌊
    コメントありがとうございます☺️

奥脇先生湯原先生はやはり要チェックですね✔️
    常勤の先生も確認しておきます😳

松岡先生の診察をこの間受けてみました!
    すっっっごく優しくて丁寧でした😂
    人気と聞いて頷ける丁寧さでした🙆🏻‍♀️🤍

• 10月3日