コメント
ままり
牛肉と小口ネギがあるなら、ペッパーライスつくります💓
コーンがあればもっと美味しいですが、なくても大丈夫です🙆♀️❤️
玉ねぎとかにんじんとか入れてアレンジしても美味しそう😳💓
さつまいもは塩バター炒めとかだと、さつまいもだけで1品作れますよー💓
ままり
牛肉と小口ネギがあるなら、ペッパーライスつくります💓
コーンがあればもっと美味しいですが、なくても大丈夫です🙆♀️❤️
玉ねぎとかにんじんとか入れてアレンジしても美味しそう😳💓
さつまいもは塩バター炒めとかだと、さつまいもだけで1品作れますよー💓
「人参」に関する質問
1回食のときのミルクの量 朝は200飲みきりますが、離乳食の時は100くらいしか飲みません。 1回食のときはミルクの量減らす必要はないと書かれてはいますが、100にしてもいいと思いますか?100も飲まないときもあります😅 …
炊き込みご飯、常温で2時間放置してしまいました。 1歳の子にはあげないほうがいいですかね?😭 ラップで小分けした状態でした…。 具材はツナ、人参、小松菜、しめじです。 気温は19.6度みたいです(画像)
離乳食の冷凍ストックで ①ミートソース 合挽き肉 + (人参、玉ねぎ、なす、キャベツ、舞茸) + ピーマン ②中華風あんかけ 豚ひき肉 + ①の野菜 + ピーマン ( + 豆腐入れたり) ③味噌肉じゃが 合挽き肉 + ①の野菜 + じゃが…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ペッパーライス美味しそうですね😆💕
子どもコーン食べれないのでなくても大丈夫なの助かります❤️
バター余ってました😍
作ってみます🤗💕
ありがとうございます🙏❤️
ままり
買い物前って、残った具材だけで乗り切るの中々大変ですよねー😭💧
お互い頑張りましょう🥺笑
はじめてのママリ🔰
ほんとですよね~😭
本当は明日お買い物行きたかったんですが台風くるので悩んでます😞🌀
教えて頂けたおかげで助かりました🥺❤️
ありがとうございます🥰
頑張りましょうね😆❤️