※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーの方へ、自分から相手を好きになった経験を教えてください。

シングルマザーの方へ。

シングル子持ちになった後、相手からではなく、自分から相手を好きになったらどうしてますか?

やっぱりシングルだからと諦めちゃったのか、思いは伝えたのか、振られちゃった、または一緒になれたなどなど、、
経験談を聞かせてください😊

コメント

みい

お腹の子供のパパと訳あってわかれたのですが、しばらくしてお互い好きになったので産む前から付き合って、1年3ヶ月付き合って、今月結婚しました!旦那の両親も子供をすごく可愛がってくれるので、結婚出来て良かったとおもっています!😌

はじめてのママリ🔰

子供関係なしに会うかなと思うのでとりあえず告白はしますかね!
基本私からではなく相手からなのでしたが!

はじめてのママリ🔰

シングルだからって諦めたりはしません
好きと伝えて向こうが子持ちは…ってなったら仕方ないですけど
好きって言って子供いてもいいよって言ってくれる人も必ずいるので

はじめてのママリ🔰

私は心に秘めますね、、
自分の見る目に自信もないし、シングルだしいろいろ難しさを感じるので…

わたしは、そのパターンで結婚しました!
相手はもはや、わたしが子持ちだということも知りませんでしたよ😅
子供が苦手だったり、シングルが嫌だと思うのなら仕方ないと当たって砕けろって思ってました!