※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
ココロ・悩み

娘を保育園に送迎中、大きな車が迷惑。車が詰めて停められず、セレナに妨害されてイライラ。幸い母が助けてくれたが、腹も大きくてストレス。

私の勝手な気持ちなのは分かっていますが朝からモヤモヤしたので吐き出させてください😭
娘は今保育園に通っています。毎日車で送迎しているのですが、駐車場が7台しか停められず更に敷地自体がとても小さいです💦
めちゃくちゃ大きい車で来られている方がいて、本当に迷惑です😭ワゴン車とかでなく、キャンピングカー的な…。端からつめて停めるとかしてくれれば良いものの、いつも真ん中か道路に飛び出すような停め方をしています。今日はその方の車が私の隣、更に私の離れた後ろにワゴン車が停まってしまって出られませんでした。笑
そのキャンピングカーが出るのを待ち、私が出ようとしたところに突っ込んで来たセレナ💦💦いやいや、私バックしてるんだから待ってよ。とイライラ💢
結局私が下がっているのに、キャンピングカーが停まっていたところに無理矢理停めて、私はギアをバックに入れたまま動けず。
セレナの人はイライラしてる様子でしたが、そもそも出ようとしているところに突っ込んできたのはあなたでしょ😢もちろん、急いでいるのは分かりますが、もう少し周りを見てよ…と思ってしまいました💦

幸い、母がついてきてくれていたので出る様子を見ていてくれて無事に車と車の間を抜けて出ることができましたが、何かモヤモヤイライラしてしまいました。
お腹もMAX大きくて運転していると腕に当たるし!笑

いいことありますように❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の駐車場事情、お気持ちわかります💦何度もモヤモヤしたことあります😭

私もお腹つかえて運転しにくいです💦

いいことがたーくさんありますように☺️💓

• daiyu

daiyu

分かっていただけで嬉しいです❤️
    周りをしっかり見て運転しようと思います!!笑

• 9月17日
おもち

朝ってピリピリしてますよね😭
私も今出産直前で産休中に保育園に預けてるんですが、仕事が無く時間だけはあるのでなるべく少ない時間帯(登園時間ギリギリ)狙って送ってます🚗
そしてイライラしたら運転荒くなっちゃうので、最初から開き直って「私は時間に余裕あるからどうぞどうぞ〜」って気持ちで臨んでます😂

• daiyu

daiyu

私も比較的空いてる時間に送り、どうぞーどうぞーの精神でやっていますが、今日は譲りまくってさぁ出ようと思ったらこれです💦笑
    保育園の駐車場に20分以上いました。笑

• 9月17日
きゅうちゃん

あー分かります💦
保育園の駐車場ってけっこう強引な運転する人が多いですよね…。あと大きな車に乗ってるのに車長と車幅が分かってない人も多い印象です💦

うちの園の駐車場はだだっ広い原っぱなのですが、出入り口が狭くて譲り合いしないと出入りできないのに、皆さんかなりグイグイ来ます。そして出入り口に近いスペースの争奪戦がヒドくてめっちゃ危ないです😓本当トラブルには巻き込まれたくないので、私は出入口から離れた場所にポツンと停めてます💦

朝からお疲れ様でした💨
お互い良いことありますように✨

今39週なんですね😄もうすぐ赤ちゃんに会えますね❣️

• daiyu

daiyu

仕事があって急ぐのは分かりますが、これで事故になったら意味ないのに…って感じですよね😓
    こういうのを経験して、旦那とは大きい車と小さめの車1台ずつが良いねと話してます🚘笑

あと少しで赤ちゃんに会えます❤️お互い良いことありますように…✨

• 9月17日