※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

悪阻が軽くなる方いますか?個人差はあるけど、同じ経験の方いますか?

めっちゃ早く悪阻が軽くなった方いますか?!
軽いと言っても胃がムカムカするので気持ち悪いことは変わらないのですが…😓
一人目は5wから安定期超えても吐きまくってて立てなくて
二人目は比較的軽いけど11wまでは吐いてました💦
今回5wから始まり軽いなあと思ってたら二日間だけ
立てないくらいの悪阻で吐きまくって昨日も吐きまくったのに
軽くなってきます💦
つわりもいろんな種類があるし個人差大きいのは承知ですが同じ方いますか?
このまま終わって欲しい😓

コメント

Y

わかります!😭私も上2人とも
悪阻酷いというかもう早い段階から辛かったんですが
今回あああさんと同じ週数ですが
ムカムカするぐらいで😭
いつか酷くなると構えてはいるんですが💦
このまますーっと終わってくれたら
それはそれで有難いですよね😭笑
同じ3人目で週数同じの方がいて
嬉しいです🥺✨

  • あああ

    あああ

    えーほんとですか!
    初診もまだ行ってなくてあと6日あるのでお腹の中もどうなってるか分からないしつわり軽くなっていくのも少し不安で💦
    ほんとこのまま終わってくれたらいいのにですよね😫
    食べ物とか食べられますか??
    私はグミを舐めたり飲み物ばかりです💦

    • 9月17日
  • Y

    Y

    初診もまだだと尚更不安にもなりますよね😭
    来週あたり行かれる予定ですか?
    私は不順だったため分かってすぐ行って胎嚢だけ確認出来ましたが、少し早かったかとやらかしました😂💦
    食べ物も飲み物もいけてて
    空腹感じると気持ち悪い感じがあるので、しょっちゅうお茶とか飲みまくりです😭笑
    グミとかもいいですね!これからまた酷くならないといいですね😔
    初期は特に不安がつきまといます💦

    • 9月17日
とたまま

私は初産婦ですが全くツワリないままここまで来ちゃいました😇

お腹が空くと空腹感がすごくてちょっと気持ち悪いくらいでしたが順調にお腹の子も育ってます!