※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

駐車場で、赤ちゃんを寝かしつけ?してる人いてビックリしたー。車に白い…

駐車場で、赤ちゃんを寝かしつけ?してる人いてビックリしたー。車に白いのが写ったなーって思って振り返ったら、女の人立ってて、何する訳でもなく赤ちゃんユラユラ抱っこ。
え?ここで?最近見かけるけど、ベランダでよくない?
駐車場の意味あるのかな?🤔

コメント

ウサビッチ

寝てから車に乗せて出発したいとかですかね??💦

• M

M

そこの家の人、園児が2人いて、車で送迎してるっぽくて、帰ってきてからマンションの駐車場でユラユラしてる感じです🤔
    寝てる所を起こすから、外でユラユラしてるってことですかね🙄

• 9月17日
ままり

旦那さんと喧嘩したとかですかね?🤤
私下の子だけ夜駐車場に連れていったことあります笑
旦那がうざすぎて近くにいたくなかったです😂

• M

M

朝の8時台なんですよ😂
    何でかなーって不思議です🤣

• 9月17日
  • ままり

ままり

それかお外で日光浴ですかね🥺
    ベランダよりはお散歩気分になれますよね✨

• 9月17日
さくら

私も駐車場で寝かしつけしたことあります笑
ベランダに行くより、外に行く方が近いので、何も考えずに、外出てました!笑

• M

M

駐車場の方が寝るんですかね🤔
    朝から何してるのか不思議でした😅

• 9月17日
ママリ

ベランダより外に出た方が気分転換になるとか赤ちゃんが泣き止みやすいとかあるんじゃないでしょうか☺️

• M

M

そうなんですかね?泣き止むなら外に出たいですよね😊

• 9月17日
りょう

ベランダだったら赤ちゃん泣いてると横・上にも気遣うしガレージで歩きながら寝出したら立ち止まってユラユラして、、、の方がママも気が楽だったんじゃないですかね😊?

• M

M

最近、ほぼ毎朝マンションの駐車場でユラユラしてて、私にとっては凄く不思議です🤣
    外の方が、広範囲に響くしここで泣いてます!ってすぐに分かっちゃいそうって思っちゃうけど、外の方が気が楽なんですかね😊

• 9月17日