※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

おはようございます🙋🏼‍♀️揚げ物ついつい揚げすぎがち…kieおじさんです👴🏼…

つぶやきその1

おはようございます🙋🏼‍♀️


揚げ物ついつい揚げすぎがち…


kieおじさんです👴🏼🍵←日サロ週2になりました🤣




昨日もとんのおカツを揚げすぎたので
今日は安定のカツ丼にいたします🤸🏿‍♂️❤️


さてさて最近の悩みと言えば
出産前どんなカラーにしようかな…あと長さ🤔

やはり安定のグラデ?🤣


とにかく外人好きのおじさん…🥺✨
いつもはハイトーンのハイライト入れてますが…
しばらく美容室にいけないこと考えると
やはり明るめハイライト厳しい…🙀💔

グラデにするにしても何色にしようか…
最近髪伸びたから伸ばしたいけど…
赤ちゃんいるとやはり

乾かす時間…授乳の時など…短い方が楽ですね…🤣💔

てことで…臨月ぐらいにバッサリ切っちゃおかしらね💇




皆さん今どんな髪型〜?どんな色〜?👴🏿


どんな色が〜好き?赤!
赤色が〜好き!🤣


さぁやっと金曜日…😘

今日も元気にいってみよう!やってみよう!



🦖_END_🦖

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

おはよう🙋‍♀️❤️

ワントーン肌の色明るくなりました🤣?

カツ丼いいね🤤🐖
今日何にしようかな笑

グラデだと伸びてもプリンカバーできるしいいよね😁
グラデあすすめ🙋‍♀️

私も出産前バッサリ切る予定だけど切っても結局後ろにまとめるんだよね🤣
それだったら長くてもいいのかなとも思う🤣

今日も頑張ろうエイエイオー٩(ˊᗜˋ*)و

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ohayo🤟
    緊急事態出てるし…日サロ週2にしました🤣←そもそも行くなよ

    ごはん決まったら教えてなー🤣

    わかる!
    なんかさ結局ギリ結べる長さが楽やんな🤣❤️
    ロングで結ぶのもありやけど
    乾かすの時間かかんねんなー🤣💦
    やっぱり安定のグラデですよね🥺✨
    何色がいいかなー🤔
    秋でも冬でもそんなの関係ねぇ!🤣
    明るめ希望🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️✨
    オススメの色ある?

    • 9月17日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    めちゃくちゃ現実的になってる🤣🤣
    緊急事態🤣

    OK😘

    そうだよね😭
    乾かすのが遅くなるよね😭
    やはりおすすめは…
    画像探す🥺❤️❤️
    最初チョコレート系も可愛いと思うんだよね🥺

    • 9月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いえーーい🥺❤️
    待ってる🤣🤟

    チョコレートか🤤🍫←

    • 9月17日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    お待たせ致しました🙋‍♀️
    6枚送るから通知めっちゃ行くわ🤣🤣
    グラデーションの画像から行きますね😘

    まずこちら🙋‍♀️
    全体的に紫ぽいグラデーション🥺
    毛先はほぼ紫って感じ!
    毛先の色落ちも楽しめると思う💓

    • 9月17日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    次は同じ紫ベースだけど上の部分はラベンダー系ベースで毛先は紫ベースのグラデーションになってる!
    個人的にこれ可愛いと思う🥺❤️

    • 9月17日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    つぎはこれ🙋‍♀️
    これはアッシュ系のグラデーション💙
    グラデーションの王道かな🤔
    透明感アップだね😘
    色落ちも綺麗に楽しめるのがアッシュよ🙋‍♀️

    • 9月17日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ここからはグラデーションじゃないか画像なんだけど
    今流行ってるチョコ系カラー🤤🍫
    ワンカラーって書いてあるけど例えば写真の髪色はベースにしてもらって毛先は同じ髪色で薄めに入れてもらってもグラデーションになるから可愛いと思う🥺💓

    • 9月17日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    チョコブラウンとチョコブラウニーは似てるけどチョコブラウンのほうがラベンダー見が強いかも🤔

    • 9月17日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    最後はこれ🤣🙋‍♀️
    アーモンドラテ😍
    これ1番可愛いと思った!!
    このグラデーションにするとしたらめちゃくちゃ可愛いと思う🥺❤️❤️

    • 9月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    タンちゃん!
    昼寝から目覚めたらめっちゃ通知きてた🤣🤣🤣
    いっぱいありがとー😭❤️✨

    好き…🥺❤️🤣🤣🤣🤣

    うわー❤️
    全部かわいい!🤤✨
    紫って考えてなかったから個人的にはめっちゃ気に入ってる🤣🤣🤣🤟❤️
    私がするファッション的に紫よさそう💜
    何気にしたことなかったし😍💜💜💜

    でもさ…チョコとかアーモンドもかわいいなー🤣
    てかまず全部名前がうまそうっていう…笑
    髪の毛すごい綺麗に見えそうやし🥺✨
    これってさ全部ブリーチ入ってるんかな?🤔

    • 9月17日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おはよう🙋‍♀️❤️

    その好き分金くれ😘🤣🤣

    よかった😍💜
    紫色持ちいいしおすすめよ〜💓
    やった時ない色だと新しくてテンションアゲだろうし⤴⤴⤴❣❗❕🤣

    そうなの🥺
    チョコ系も可愛いのよ🥺❤️
    透明感でる🥺✨✨
    私チョコ系で染めたけど色落ちもオレンジ!って感じに落ちなくて透明感あるブラウンになってきてるよ😁

    写真の3枚目以外はブリーチしてないと思う🤔
    元が明るければブリーチなくてもいけるかな🤔

    • 9月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えええーー(눈‸눈)
    金取るんかい🙋🏼‍♀️←お前が言うな🤣

    紫長持ちするんや😳❤️

    透明感🥺✨
    私に一番遠い言葉なので憧れます🤣🤣🤣🤣✨

    もう結構伸びてて
    色も抜けてるから元は結構明るいと思う🤔
    まぁその辺は美容師さんと相談するわ🥺✨
    いつもありがとー❤️
    また何かあったら聞くかも🤣🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️✨

    • 9月17日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    とりあえずスクショしとくわ❤️❤️❤️❤️✌️

    • 9月17日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    また何かあったら聞いて😁❤️
    スクショして😘😘😘😘←

    • 9月17日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはよう!

カツ丼❤️❤️❤️

グラデいいじゃん!!笑
私はグラデしていい?っ 旦那に聞いたら年考えよ!って言われて結局今時珍しい真っ黒なんですよ🤣🤣 それもちらほら白髪も見え隠れしてる💦💦

やっと金曜日!!
頑張ろうね!笑

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよーーー👴🏿❤️

    えーー🧟🧟🧟⚡
    そうなんや😭💦
    別に自由でいいやんな😘❤️
    似合ってれば🥺✨

    私年齢って数字ぐらいにしか考えてへんから全く気にしてへんわ🤣🤣🤣

    やっと🍤DAY😂❤️
    ぼちぼち頑張りましょー🤟
    今日もよろしクッキー🍪💕

    • 9月17日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよーん✨
とんかついいね😍💓

確かに授乳期は短い方が楽だよね🤣

私いつも暗めのブラウンにインナーカラーで
ピンクとか青だけど最近はすぐ抜けるから
ダークカラー1色💦

しかも、美容室苦手で
大人になってから1回も行ってない😂

今日もよろしくるみパン😍✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ohayo❤️
    インナーカラーかわいいな😍❤️❤️❤️
    分かる!😂
    もって2週間とかない?🤣🤣
    たぶん髪質にもよるんやろうけど…🤔
    とくにピンクは落ちやすい😭

    えええっ!?うそ!?
    そうなん!?😳
    てことはいつも自分で?
    逆にそれすごいよ!❤️✨
    私不器用すぎてセルフって絶対うまくできひんから🤣💦

    • 9月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう!!🤣
    気づいたら色抜けてる😂🤣

    多分、美容室最後に行ったの…
    七五三かな…笑

    実家にいる時はカットは妹がやってくれてて
    (手先器用だから笑)
    長男出産してからは自分でやるようになって
    カラーはずっと自分でやってる🤣

    今のカラー剤かなり優秀だから
    昔よりは簡単にできるようになった👍笑

    • 9月17日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

見つけたその1👀✨

わたしももうすこしで美容室行くー!♡♡
明るめハイライトかわいい😍

どんな色が〜すき?青!
水色!🐬🐳💧💦💎♡♡✨

今日もてを抜きつつがんばろ💪

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    めっちゃ遅くなってごめんよ😭
    見逃してた༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

    ねずこも美容室いくのね😍❤️
    私はもう里帰りしてから行こっかなーとか思ってる🤣

    どんないろが好き〜!?
    全部ーー!🤣❤️

    今日もあと少し頑張りましょうー👯‍♂️❤️💜💚💛

    • 9月17日