※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★M
家族・旦那

旦那が携帯ゲームばかりするんで携帯を一時停止しようかと思いますした…

旦那が携帯ゲームばかりするんで
携帯を一時停止しようかと思います

した方、効果ありますか?

コメント

効果はあると思いますよ!

• S★M

S★M

でも一時停止したらどーなるんですか?たとえば画像とかも見れなくなるんですか?

自分ですぐに開始できたりするんですかね?

• 9月17日

退会ユーザー

私はぶっ壊したので、全く使えなくなってしまった話なので、一時停止だとあっという間に元に戻れそうですよね🧐

• 9月17日
はじめてのママリ

うちの夫もゲームやYouTubeばっかりなんですが
使用してるのがiPhoneで
ある日iPhoneのパスワードを変えたらしく、開こうとしたらド忘れして分からなくなり何度も認証失敗して使用できなくなった時がありました。
(iPhoneは、パスワードを12回打ち間違えるとAppleを取り扱う店まで行って初期化などしないと完全使用できなくなります)

その使えない間はとにかく家いる時は寝てばかりになりました。
そして少し経って店に行って、再び使えるようになってからは、その反動からか出先でも関係なくずーーっとゲーム😅
依存症のように酷いと、本人が変わろうとしない限り難しいのかなあと思いました💦

ゲーム出来なくなった代わりに今度は漫画読みにはしったので全く意味なかったです()