※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
家事・料理

業務スーパーのおすすめ品教えてほしいです!韓国、中国の品物はなんだか…

業務スーパーのおすすめ品教えてほしいです!
韓国、中国の品物はなんだかちょっとこわいなーと思っちゃう(以前餃子とか色々ありましたし…)ので他の国、または国産でお願いしますっ!

幼児と大人が食べます!

コメント

わかります😂わたしも業務スーパー好きですが、基本中国産(なので業務スーパーが作ってるようなの?)は買わないです😅
わたしがよく買うのはチキンカツです〜!国産の黄色いパッケージの物です🙆‍♀️国産のメンチカツも旦那が好きでよく買います🙆‍♀️
あと5枚入りのピザ生地(イタリアだったかな?)もおうちピザ作る時に使って美味しかったです🙆‍♀️
あとは甘いのがお好きならワッフル(ベルギー産だったかな?)や、国産のプチ大福のシリーズもおすすめです🙆‍♀️✨

この辺は常に常備してます☺️❤️

ママん

私も中国産は買いませんし買う前にチェックしてます(笑)

我が家はいつもチーズコロッケとチーズポテトと春巻き買ってます!揚げるだけなので簡単で子供もチーズ好きだし安いので!