※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングのカーテン、机、ソファの色、ラグ、何色が良いと思いますか?😌(…

リビングのカーテン、机、ソファの色、ラグ、何色が良いと思いますか?😌(こたつテーブル、ローソファの予定)
窓は2ヵ所ですが、カーテンは同じものが良いですか?

センスが全く無く、困ってます😭😭

子どものスペースが半分を占めており、ベージュ×ブラウンのジョイントマットを敷いてます。
壁色や家具は白。フローリングの色は画像貼ります。写真拝借してます😌

コメント

とんちんかん

カーテンは同じものの方がまとまりがあると思います💡

カーテンは壁と同色系が好きなのでアイボリーやベージュ系が好きです😀

同じ色合いでも生地によって雰囲気はガラッと変わります💡
リネンみたいな生地なら、ナチュラル系
ハリや光沢のある生地ならラグジュアリーな感じ、、、✨

ナチュラル系ならテーブルも木製のもので
ラグジュアリー系ならツルッとした感じの素材のもの選びます😀

ソファとラグは
グレー、ベージュ、グリーンなどのカラーが合わせやすいと思います🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    下に返信してしまいました😭

• 9月17日
  • とんちんかん

とんちんかん

Pinterestからの拾い画なんですが、同色の方がまとまりでます😊🌿

「リビングインテリア+「ナチュラル」「北欧」「モダン」みたいに好きなテイストで検索してみると
    同じ色合いの床だとどんな感じになるかイメージつきやすいし
    いいな!と思えるものに出会いやすいかもです😆

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!素敵です🌸画像までありがとうございます😊

Pinterest、結婚式で色々見た時以来ですっかり忘れてました!😆
    検索してみます☺️
    沢山答えていただきとても参考になりました。ありがとうございました😌❤️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

とても勉強になります☺️❤️
今のカーテンがアイボリーで気に入ってるので、同じような色味にしようかなと思ってきました😆
生地を変えると、雰囲気ガラッと変わりそうですね😳!

もう1ヵ所の窓は余ってたカーテンを適当に使ってたので、揃えようと思います😂

ソファーとラグは同系色が良いですかね?😲
リビング隣の寝室カーテンがグレーで、間のドアを開けて過ごしてるのでグレー良いなと思いました☺️❤️