※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

後輩が同じことを他の人にも質問してくるのでモヤモヤしている。

職場の後輩(20代後半)ですが、
毎日よく質問されます。(仕事のことで)

それは全然良いのですが、
また他の人にも同じこと聞くんですよね。
なんか『⚪⚪さん(私のこと)はこう言ってたんですが、合ってます?』みたいな確認に聞こえます。(実際はそうは言いませんが…)

なら、最初から他の人に聞けば良いじゃん!😂と思う私は心が狭いのかな(^_^;)

ちょっとモヤッとします😂

コメント

かおみるく

すいません、私は、、
例えば
Aさんに質問してその後忘れてしまった場合、
再度同じ質問するのが申し訳なくて

他の人に同じ質問をすることがあります😓

  • ママリ

    ママリ


    それはありますよね!

    後輩は忘れたとかではなく、確認のような気がします😂💦

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私もそういう確認はしたことがありますが、最初に聞いた人の耳には入らないところでコッソリ聞きますね💦
後輩さんちょっと無神経ですね😓

  • ママリ

    ママリ


    ほんと、せめて私がいないところで聞いて下さいな😂と思います💦

    そういう気遣いは出来ない子のような気がします😅

    • 9月16日