※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアム仙台は土日祝日は混んでいますか?行ってみたいけど混雑は気になります。宮城県にあります。

アンパンマンミュージアム仙台は
土、日、祝日は混んでますか??

ミュージアム内は高いですが行ってみたく、混んでるのも、、、
宮城県

コメント

平日に行きましたがめちゃくちゃ混んでる!って感じではなかったですがまあまあいるなーって感じで、土日だともっとすごいんだろうな〜と😥

ナンバーも県外多くて、たまたま駐車場停めてた一列全部他県でしたね😥

• はーまま

はーまま

えー!!!
    どうしようかと迷い中です。
    行くなら平日ですかね😥

• 9月17日

退会ユーザー

ショーも、席をあけて距離を空けるようになっていて平日でも座れない人がたくさんいて立ち見になってました💦

行くのであれば平日の方がいい気がします🥲

• 9月17日
  • はーまま

はーまま

平日検討します!

• 9月17日
くろこっぺ

土日は混んでました。
コロナなのでそこまで人は居ないかなーって思ってましたが、思った以上に人がいて開店と同時に行きましたが15分くらい入るのに時間がかかりました💦

• はーまま

はーまま

えー!!いるんですねー😣😣

• 9月17日
  • くろこっぺ

くろこっぺ

でも、午後は祝日なの?っていうくらいスカスカでした。
    やはり、小さい子が多いために午前中は混むかもしれませんね。

• 9月18日
まるこめ

6月頃に日曜日に行きました。
その時は空いてました!
オープンより30分ほど早めに行きましたが、全然並んでなくて、前から2番目でした(笑)
オープン直後のキャラクターによるお出迎えも、アンパンマンが目の前に来て、娘のポーズを真似してくれたり、サービス満点で特等席で見れました!

中ではほぼ待たずに遊べる感じでした。
キャラクターショーは、席が少ないので人多めでしたが、それ以外は日曜日にしては少ないなぁって感じです。
夏休み前だったから、人少なくて良かったのかもです🤔

はじめてのママリ🔰

先月末の日曜に行った時はほぼ混んでいませんでした。今月は平日に行きましたが、やや少ないかな?という感じです。
どちらも順番待ちなし、レストランはほぼ貸切、密になるような感じもなくゆっくり遊べました。天気が悪かったせいもあるかもしれません。
オープンからのお客さんが帰りはじめる午後イチくらいに合わせて行きました。
物足りないかな?と思いましたが、うちはまだ1歳児なので滞在3時間くらいで電池切れでした😅
コロナでキャラグリや広場イベントもお休み中なので、普通の時に比べたら滞在時間も短いのかなと💦
緊急事態宣言からまん防に切り替わったし、三連休もあるので人の流れがどうなるか読めないので悩みますよね😥