※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰(25)
妊娠・出産

予定日に4000gを超える予測体重なら促進剤で早めることはありますか?37週で3300gで1週間に400gずつ増加中。38週で3700g、39週で4100g、予定日には4500gになる見込みです。

予定日に4000gを超える予測体重であれば促進剤で出産を早めることありますか??

37週で3300gと言われ、今のところ1週間で400gずつ増えてます😂
このままいくと38週で3700g、39週で4100g、予定日には4500g行きます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

予定日の1週間前の検診で3500gで
頭が大きいと前から言われており😓
先生に促進剤打って欲しいとお願いしたら、大きいもんねー!いいよ!いつにする?って言われて3日後でお願いします!と言ってましたが次の日に生まれて3700gでした🥶

  • はじめてのママリ🔰(25)

    はじめてのママリ🔰(25)

    お願いすれば打ってくれることもあるんですね!!言ってみます!!!

    • 9月17日
deleted user

上の子が4010gで生まれました、
40w5dで促進剤つかい出産しました

  • はじめてのママリ🔰(25)

    はじめてのママリ🔰(25)

    すごいです😳
    お疲れ様でした🥺

    • 9月17日
deleted user

私がお世話になった産院は、予定日当日の検診時に推定3600gだったので、計画分娩のため入院ね★となりましたよ😊赤ちゃん大きめだから〜と言われました!だから、推定4000g超えならばそうなる可能性が高いと思います!

  • はじめてのママリ🔰(25)

    はじめてのママリ🔰(25)

    予定日当日ですもんね😳
    私も計画分娩で早く産みたいです😭

    • 9月17日
ママリ

予定日に推定3600gで促進剤で○日後に産みましょうと言われましたが結局促進剤使うと言われてた日の1日前に生まれてきました✨
でも産まれた子は3065gの標準サイズでしたよ!
推定体重自体が確実に正確なものではないみたいですね💦