※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg*
妊娠・出産

エルゴお使いのママさん、何色を選ばれましたか?明るい色の方が子育てが楽しくなるかな?とか、大人しい色の方が服に合わせやすいかなとか、いろいろ迷ってしまっています💦旦那さんは、ティールがいいみたいです。寝落ちしてしまったら、明日お返事します。

エルゴお使いのママさん&購入済みのマタママさん、何色を選ばれましたか?
その色は気に入っているorこの色にすれば良かったなど、聞かせてください♡♡

最初はオリジナルかオーガニックのブラックにすると決めていたんですが、ここへ来て、明るい色の方が子育てが楽しくなるかな?とか大人しい色の方が服に合わせやすいかなとか、いろいろ迷ってしまっています💦

ちなみに旦那さんは、ティールがいいみたいです(*Ü*)

寝落ちしてしまったら、明日お返事します💦

コメント

まリラ

我が家はパパがメインで抱っこするので、ブラック使ってます(^^
黒だと服装にも合わせやすいので((´∀`*))

nana..

わたしも定番なのにするか悩んでたの思い出しました(笑)
個性的なのにしたの全然後悔してないし飽きてもないですよ♡
気にいるのが1番ですよ♪
育児中は洋服とかもシンプルなものばかりになるし抱っこ紐くらい派手にしてみましょ♡(笑)

私はオリジナル?のブラック買いましたが、もっと明るい色買えば良かったな〜と思いました!
オシャレなママであれば気にならないんだろうと思うのですが、子どもを産んでから地味な服ばかりで…(´・ω・`)
地味な服に黒なんでパッとしません。抱っこひもだけでも可愛いもの買えばよかったなと後悔しました。

∞まぁみん∞

オーガニックのラティスです。
可愛いのたくさんあって迷いましたが、どの服にも合わせやすいものにしました。
その代わりと言ってはあれですが、エルゴの収納カバーで楽しんでます。

ゆーなママ

カモフラ買いました!
わたしはベージュとか星柄がよかったんですが、パパが選んだので…。
今では抱っこ紐はファッションの一部として楽しんでつかってます!
でもやっぱりかわいいあかるいのが欲しかったので違うのも買いました(^^)

(^∀^)

ブラックを買いましたが、糸屑とかが目立ってしまい別の色にすれば良かったと思いました汗

meg*

わたしもベビーザラスで黒のエルゴで抱っこしてるパパ何人か見ました!パパがメインで抱っこしてくれるなんて、素敵ですね♡

くろむ

360のブラックを買いました❤️
ダマスク柄のよだれパッドが可愛いかったので自分で使うときはそれを使い旦那が使う時はノーマルで使おうと思います❤️

5児ママ♡

黒を購入しました(^^)

グレーもいいな〜とか思ったんですが、旦那も使ったりするので無難に黒を選びました♪

今はいろんな柄のエルゴありますよね〜♡

meg*

やはり着る物に合わせて買うのがいいんですかねぇ?
わたしは白や明るい色の服がなんとなく多いですが、産後も同じファッションができるか分からないし💦
明るい色も探してみます♡

pu☆

私はアンカーです♡あまり人と被らなくて可愛いです⊂( *・ω・ )⊃

さっちゃんママ*

私はオリジナルのベージュの色です(*^^*)
落ち着いた色で、洋服と合わせやすいし、気に入ってました♪

…はい、「ました」です。過去形です。(笑)

洋服と合わせやすいのは事実です。
でも、抱っこの関係でネックレス等のアクセサリーをしなくなったり、リボンなど飾りのついた服じゃなくなったりと、こどもに合わせて服が落ち着いてきました。結果、抱っこひもも合わせると地味めになりました。
大人っぽい、落ち着いてるね~という印象を受けると思います。それは決して悪くない思います。
でも個人的に、リバティのとか、基本ベージュなのにフードが色つき柄物だったりしてお洒落ですよね。そういうのにしておけば、洋服が落ち着いてきても、ちょっとしたアクセントになってよかったのかなって思ってます。

❥❥yumi…mama❥❥

夫も使うのでグレーにしました‼

汚れも目立たないし良かったです。

色々な色の服を着ますが、服にはなんでも合いました。

*K♡MAMA*

私はすごく気に入ってます!
ノーマルタイプの赤です。
メッシュにすればよかったと思ってますがデザインはダサいし夏頻繁に使わなければいいかなーって思ってますw

meg*

ラティスを知らなかったので、今ネットで見てみました!
合わせやすくて、かつ人と被らなそうですね♫
お店や街でつけてる人、わたしはまだ見たことなかったです!
カバーも色々あって楽しめそうです♡

meg*

パパが選んだとはいえカモフラ着こなせたり、他のも買っちゃうあたり、相当おしゃれさんですね♫

今のところ2種類購入は考えてなかったですが、わたしも買っちゃうかもしれないです💦ほんと、迷います💦

meg*

ブラック、糸屑が目立つのですか?一つ勉強になりました💦
ブラックがそうなら、ネイビーも似たようなものかな?

お子さんのすやすや眠ってるお写真をみてたら、気持ち良さそうでこちらもねむくなってきました⭐️

なちゅママ

私はデュードロップという
色にしました( *`ω´)♡
明るいグレーで
フードはストライプ柄と
チャックと同じ色のドット柄が
入っていて、シンプルだけど
あわせやすいし柄が
少しあるのが可愛いです♡
このくらいの柄なら
旦那も全然使えますし
汚れも目立ちにくいので(^o^)

meg*

360を使ってる方をまだ街で見かけたことがなかったです!360のよだれパッドも初めて見ました⭐️おしゃれですねぇ⭐️

前抱きにも使用される予定ですか?
動物園なんかは前抱きがいいかなぁ〜ベビーカーがいいのかなぁ?♫と考えていました!

meg*

黒をつけているパパはよく見ます♫
よそのパパは背が高くて似合ってるなぁと思うんですが、うちのパパは背が低いので可愛い色でもいけそうかな?とも思っています(笑)
グレーは確かゆうこりんがつけてて可愛かったです♡

おっしゃるとおり色々ありますよねぇ、選ぶの楽しみでも大変でもありますね💦

YKmama♥

主人が一目惚れして、Leeとコラボしてるデニムの買いました(*^^*)

見た目も可愛くてオシャレで今のところ人とかぶってないので気に入ってます♥

ただこれからの時期、暑いかなぁーって心配です💦

meg*

アンカーですか、可愛いですね♡
確かに街で見かけたことがありません!
でも合わせる洋服も困らなさそうですね♫
かぶらないのに、合わせやすいのはやはりいいですね♡

meg*

ベージュもいいと思うんですけど、過去形ですか〜(^_^;)💦
やっぱり産後もずっと今と同じ服装かというとそうではないものですよね💦

わたしは今日リバティのグリーンをつけてる方を見かけましたが、想像よりまったく派手ではなく、エレガントでした♡
飽きない色を選ぶか、楽しめる色を選ぶか、迷います⭐️

nana..

長女の時に買ったので2年以上前のものですがこれにしました♡
同じの使ってる人は見た事ないです^ ^
名前は確かフェズだったかな!

meg*

グレー、男性も使えて色々な服装に合うんですかぁ♫
グレーはわたしの服装に似合わないかもと思ってましたが、候補に入れようと思います(*^^*)

ぽっぽ✳︎

ギャラクシーグレーを買いました!
持ってる服が黒系が多いのと旦那が使っても無難なもの、色落ちが目立ちにくいもの、汚れが目立ちにくいものとしてグレーを選びました(^^)

まだ産まれてませんが、
旦那が抱っこする気満々なので
選んでもらいました*\(^o^)/*笑
オーガニックの茶色です!

のりたまっ子

まだ購入してないんですけど、私もギャラクシーグレー購入予定です(・∀・)
理由はぽっぽさんと全く一緒です(^ ^)

ミルクコーヒー

私はビーチハウスにしました☆

主人も使うので黒かグレーと決めていたのですが、
店頭で見て日除けのストライプ柄と本体の色に一目惚れして即決してしまいました
(笑)(^^;;

のびのん

ラベンダー色のにしました♡派手かなと思ったんですけど、店員さんに男の人が付けてもオシャレだよと言われたので即決しました♡

meg*

お返事がおそくなり、すみません💦
赤ですか⭐️気に入られているのですね♫
人と被らなそうですよね!
M.kさんのファッションも何系とか気になります♡おしゃれさんですよね♡
メッシュ涼しそうで、わたしも気になったことありました!

meg*

写真貼っていただきありがとうございます♫
やっぱりこういう感じの色が汚れが目立ちにくいのですね⭐️
シンプルの中にも柄があって可愛いですね♡

meg*

それ!見た時可愛い!!と思ってました⭐️⭐️
羨ましいです(*^^*)

生地はどうですか?硬くないですか?

meg*

お写真貼ってくださり、ありがとうございます♫
こちらも人と被らなそうで、素敵ですね!!
お二人目さんにも同じの使われますか?新しいのご購入されますか?(*^^*)

meg*

ギャラクシーグレー、確かゆうこりんと同じです♡
可愛いですよね♫
汚れも目立ちにくいんですかぁ!参考にさせていただきます♡

meg*

もうすぐですね♡元気な赤ちゃん産まれますように♡♡
オーガニックやっぱり柔らかくて良さそうですよね♫
わたしのいとこも茶色使ってます(*^^*)
パパが抱っこする気満々なんて、素敵ですね♡

わたしの胎児ネームもくるたんなので、勝手に親近感沸いてました(*˙︶˙*)

meg*

購入後が楽しみですね♡
合わせやすく汚れが目立ちにくいことを知り、わたしも参考になりました⭐️

meg*

このお色、可愛いですね‼︎♡
即決できて羨ましいです(*^^*)♫
わたしは何度か店頭に足を運びましたが、決められず..(笑)
田舎住まいなので置いてある色も少なくてネットの公式で買おうかと思ってます💦

meg*

ラベンダーってリバティですよね?♡
私も雑誌でみると派手かな?って思ってたんですが、実際みると可愛いですよね(*^^*)♡

男の人にもokなんですね♫
のびのんさんもおしゃれなんだろうなぁ♡♡

nana..

お返事遅くなってすいません>_<
2人目も同じものを使おうと思ってますよ!
結構使って洗濯とかもしたんですが色落ちとか型崩れもなくまだまだ全然使えそうです♪
旦那が使っても意外と違和感なかったです♡

meg*

お返事ありがとうございます♡
田舎住まいのためか、あまり色々なカラーをつけている方を見なくて、無難なカラーにするか迷ってましたが、やっぱり自分の気にいる可愛い色にしようと思います‼︎

背中押してもらえました♡(笑)