※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
ココロ・悩み

生理が遅れているが妊娠の可能性はないか不安。胸の張りや吐き気はないが、1人目と2人目の妊娠兆候の違いについて気になる。

生理開始予定日から9日経つのですが未だに生理が来ないです。 7月の末から母子寮に入所してるので男性とのそういう行為は行っていませんし、先月はいつもどおり5日間きたので(それが生理だと思いたいです。)妊娠の可能性はないと思うのですが、7月の生理前か後、また母子寮入る前にそういう行為をしたとしたら8月の5日間の生理は生理じゃなくて着床出血とも言えますか? 記憶の中ではこんなに来ないことは初めてなので不安になっています。
ちなみに今のところ胸の張りや吐き気など妊娠の兆候は無いのですが、やっぱり1人目と2人目では違うのでしょうか?

コメント

ぴえん🥺

行為をしてないのであれば、妊娠の可能性は低いのではないでしょうか💭?

• sumire

sumire

自分もそう思いたいのですが、ここまでこなかったことがなかったので不安で💦 こられてもだるいだけなんであれですが、逆にこのままこなかったらいつか2人目考えた時に辛いやろうなぁとも思います😓

• 9月16日
  • ぴえん🥺

ぴえん🥺

私自身も生理不順でしたが、その気持ちは分かります!でも悩んでるとストレスになって余計に遅れちゃいますよ😭

• 9月16日
みみー

コロナワクチンを打ちましたか?
私は2回目を打った翌月の生理が7日程遅れました。その時は行為をしていないのに遅れて同じように思いましたが、ママリでワクチンの影響で生理が遅れたというのを見ました!

• sumire

sumire

ワクチン打ちました!
    8月の生理後に打ってあるので、もしかしたらその影響かもしれないですね😓 明後日2回目ですしこのまま一生こない気がします😅💦

• 9月17日
  • sumire

sumire

生理きました!(堂々と言うことじゃないですよね😅) なんか、腰が痛い感じがあってもしかして…とは思ってたんですがやっと今日はきました😌

• 9月18日
  • みみー

みみー

おめでとうございます!で良いのかな?😂
    ワクチンの影響もどこまでか定かでは無いですが、私はワクチンの影響だと思っています。笑
    もしくは年齢のせいか…( ´•_•。)💧

• 9月18日