※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

上の子は頭突きしてくるし髪引っ張ってくるし、下の子はミルク飲まんく…

上の子は頭突きしてくるし髪引っ張ってくるし、下の子はミルク飲まんくせにギャーギャー泣いてうるさいし、食器も洗えてなくて夜ご飯も作れてない自分にもイライラして涙が…
なにもしたくないし、誰にも会いたくない、1人になりたい

コメント

適当人間

食器も洗えないご飯はレトルト
洗濯は2日たまるの当たり前、
こんな事私は結構あります。
心療内科で泣きながら先生に
感情をぶちまけた事もあります。
でも、みんなこんなもんです。
完璧にこなそうと思ったら
母親である私達は壊れてしまいます。
私は現に精神的に壊れてしまい
薬がないと子育て出来ない状況です。。

疲れたらレトルトでいい。
疲れたら食器なんか洗わなくても死にはしない。
とりあえず死にはしない事は
疲れたときはやらない事を徹底してます😊✌️

食器洗えない程、ご飯作れない程、頑張ってる証だと私は思ってます!
うちは上の子と下の子が歳離れてますがそれでも男の子なのでずっとうるさくてもうやだ!無理!黙って!!!って思うのに
1歳9ヶ月と生後3ヶ月の歳の近いお子さんを育てているお母さんは本当に凄いなと尊敬します。いつもお疲れ様です。
とにかく1人になりたいときありますよね。1日でいいから子供の声聞かずただボーっと外の空気を吸って空を眺めていたい。それが私の夢です。
と、思い昼間窓をあけて空を眺めていると秒で○○○もみたい〜ー!みたいみたいーー!早くみたいー!ねぇママぁぁぁぁぁああ!とビービーギャーギャー😩頼む、やめてくれ。。と、秒で窓閉めます😂💦

• まま

まま

全部やらなきゃって思うからしんどいんですよねきっと…

サボれるところはサボって、もう少し気楽に毎日過ごしてみようと思います。

お優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。

• 9月17日