※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
妊活

11日目に卵胞が17ミリで、土曜日に人工授精予定。健康診断前日に性行為したら影響ある?タイミング悪いと感じている。昨日タイミング取っておけばよかった。

11日目でまさかの卵胞17ミリ🙀
土曜日人工授精するのに念のため今日タイミング取っておこうと思うも旦那が明日会社の健康診断🤷🏻‍♀️💧
健康診断の前日に性行為したら尿検査に影響あるん?!
なんなんそれ!
先月といいタイミング悪いわ(*꒦ິ³꒦ີ)
せっかく左からの排卵やのに…😞
昨日タイミング取っとくべきやった( ;∀;)💦

コメント

みー

健康診断に精子は関係ないですよ😅
禁欲期間があるかと思いますが今日までギリギリですかね🤔

  • oh28

    oh28

    旦那曰く尿検査に引っかかる可能性があるとかで🤦‍♀️🤦‍♀️
    健康診断の前日とか私気にしたことなかったんですけど、男性の場合は関係あるんですかね😅
    やっぱり今日がギリギリですよね😣💦
    旦那に説得してみます、、
    じゃないと土曜日の人工授精だけになるのでそれでは不安で🙀!!

    • 9月16日
  • みー

    みー

    聞いた事ないです😅

    土曜日AIHして日曜日タイミングとれればそれでも大丈夫だと思います👍
    私の場合4日くらい禁欲期間あったときのほうが運動率が良かったです☺️

    • 9月16日
  • oh28

    oh28

    ですよね🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
    話してみると旦那は小さい頃から心電図に引っかかるみたいで(精密検査しても特に異常はありません)前日に運動すると引っかかるみたいです💧(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    性行為も運動に入るんですかね(笑)
    もう諦めて人工授精に頼ります✨
    日曜日もタイミング取っておきます😁💓

    • 9月16日
ゆんゆん

尿検査で尿蛋白+になってひっかかるかもしれないです💦

  • oh28

    oh28

    やっぱり可能性はあるんですね(´・-・`)
    もう今日はタイミングは諦めて抜くのもダメかもですが、土曜日人工授精なので抜くだけ抜いといてもらいます(笑)
    生々しい話すみません!

    • 9月16日