※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事早く終わった日は、コンビニで時間潰していつも通り残業込の…

旦那が仕事早く終わった日は、コンビニで時間潰していつも通り残業込の時間に帰ってきます。
ちょっとムカつきませんか?ちょっとでも育児手伝って欲しい時間帯なので。

いやまぁリフレッシュも大事なのはわかってますが、旦那だけずるくないですか?

旦那だと次男は泣き止まないので私は1人になれません。

しかも旦那はそれを隠しています。
残業が終わるような時間帯に「今からかえる」と連絡してきます。とっくに仕事終わってるのに。

なぜ知っているかというとゼンリー入れてあるからです(許可済み)

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね💢 
それを旦那さんに伝えたらどうでしょうか?
早く終わってるのなら、早く帰ってきて、手伝ってほしいということを!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チグハグな嘘まみれで認めようとしないんです、めっちゃ腹立ちます。

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

遊びにいったりする訳ではなく、ただコンビニで時間潰してるだけなら、わたしなら心配になりますね。

何か家に帰ってきたくない理由があるのかと考えるし、話を聞いて解決策を考えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰って来たくない理由→ゆっくりスマホゲームしてから落ち着いたころにかーえろ!の一択だと思います。うちの旦那なら😅

    • 9月16日
deleted user

私の旦那がそうです😂
家に着いたのに
駐車場で車の中で
ひたすらスマホで
YouTube見てます笑

位置情報把握してるのは
釣りが趣味なので
安全確認のために
了承得た上で位置情報管理していますが、
仕事終わりの時間に見ると
いつまでも家に入ってこないって
ことが毎日です笑

だいたい20時過ぎくらいなんですが
子どもたち寝かしつけてる時間帯なので
戻ってこられても
子どもたちが起きたり
パパ パパ ってなって
寝る時間が遅くなって
逆に迷惑なので
いま来るなって念じてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです😂🙌
    出発前、到着後車の中でスマホ見てます😅
    やっと入ってきた〜と思ったらトイレにこもってスマホ

    こっちは一分一秒でも早くワンオペを脱出したいので痺れを切らしてます😡😡😡

    • 9月16日
♡yume♡

ゼンリー入れてて位置情報把握されてるのに、バレてないって思ってるところが浅はかですね。
終わったらすぐかえってきてほしいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニでその事に気づいたのか最終そこからGPSが途絶えてます(笑)

    仕事終わって一服したい気持ちはわからんでもないですが、こっちとしては🥲

    • 9月16日