※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の大変さを共感し合うエピソードを教えてください。他の子供の大変さを知りたいです。

うちの子はほんとに大変だよ。って思うような出来事教えてください(´・・`)笑
うちの子より大変な子だっているんだよと自分に言い聞かせたいです!(笑)

コメント

ダイエット頑張ります。

夜1日通して寝ません😭
5回くらい起きられます💦
車ではチャイルドシート大嫌いでギャン泣き、ベビーカーも大嫌いで5分ともちません😭
一人遊びが1回も出来ません😭
TVも一緒に見てて感じです😭

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

平日仕事してるのでしんどいです💦

• 9月16日
猫LOVE

卵と乳アレルギーで、5歳まで完全除去

夜泣きが8ヶ月〜4歳まであって、毎晩1時間に5〜6回は泣いて起きてました😭

3歳で幼稚園に入園したら1年半は毎朝大泣きで、私にしがみついて離れなかったです(周り見てもそんな長い間泣いてたのはうちの息子ぐらいでした)

小1になったら、朝の集団登校は泣いて行けず、しばらくの間、私が門まで歩いて送ってました😅

いや〜、手がかかって仕方なかったです🤣

ちなみに熱性痙攣は3回あって、高熱のせいで幻覚見えたらしくて何かに怯えてる息子見て私の心臓止まりそうでした😂

緋樺俐

発達障害があるため些細な事やこだわりが強かったりするため泣いたり怒ったり拗ねたりするのも大変ですね😅
後は多動も酷いため親元から離れても泣かないし迷子になる為探すこともしばしばありますね😅
それと外では何でもやりたがるし色々と触るため注意が必要になるのでこのコロナ禍で気をはらないといけないのがしんどいですね😢