※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たまに、LINEとかで質問したら、「今度会ったときに話すね」とか「会っ…

たまに、LINEとかで質問したら、「今度会ったときに話すね」とか「会ったとき教えるね」とかクイズ?みたいにする人がいるのですが、、
これって何ですぐ話さないんでしょう??
気にしない人は良いけど、地味にモヤモヤして(´-ω-`)直ぐに会えないこともあるのに。。

内容は一言終わりそうな事もあるし、少し長く説明するような内容もあるけど、どっちみち、そこまで時間が掛かるようなものではないです😓
なぜ??もたつかせる人、モヤッとします❗
なんて返事しますか??

コメント

ままり

文章に残したくないこともあると思いますよ〜!
とりあえず、了解!って感じで返しますかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文章に残したくない内容ってことなら、仕方ないのかな~
    それにしてもモヤッとしますね😅

    • 9月16日
ニキ

文で伝えるの難しいとか、その事に関して直接話したいとかあると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直接話したいかぁ~
    直ぐに会えない人だと、どうしていいものかと😱💦思ったりするんですよね…。

    • 9月16日
ココア

別にすぐ話さなきゃいけない内容でもないから、会った時の話のネタに置いときたいだけじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネタですか!そういうこともあるんですかね💦

    • 9月16日
ぴ

分かります!!めっちゃもやもやしますよね😂
そういうのが多すぎるともういいわ😂ってなります!笑
あとは最初の部分をちょろっと話してそれからどうしたの?って聞いたら答えをしぶるような人にいらいらします!今度会ったら言うわ!とかもったいぶるな~って思いました👏笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしますよね😂
    私もそればっかり続いて、自分の話しかしない人とは、結局連絡とらなくなりました😅
    勿体ぶり方にもよりますかね…。

    • 9月16日
つ

わかります。会ったら話したい事あります☺️って言われるんですが、もはや今近況報告でよくない?と思います😂
でも妊娠とか結婚報告とか直接報告した方がいいのかなとか色々考えがあるのかもなので何も言わず楽しみにしてるねって伝えますが、内心なんだろー🤣とはなりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠関連とか報告なら、確かに直接ですかね~
    それ以外だと、ただただモヤッとするだけですね😂

    • 9月16日
みぃ🔰

会う口実なのかな?
聞きたいなら時間をつくってーとも捉えられますよね!
じゃあいつにする?と話を持っていきやすいですし…笑

別に興味なければわかった。で終わらせていいかと…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会う口実とかもあるんですかね💦
    だったら普通に言って欲しいけど😣
    う~ん…。すぐに行けるならいいんですけど、行けなければ、来れば?とも思ったり😅

    • 9月16日
  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    普通に会おうと言っても断られたら嫌だから、予防線を張ってるとか…?笑
    話の流れや状況によりますが😄
    来てもらえるならそうしてもらった方が楽ですよね😏笑

    • 9月16日