※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

産み分けゼリーが授かりにくさの原因か悩んでいます。ストレスも感じているようで、他の方法も試していますが効果がないようです。産み分けをやめたらすぐに授かった経験がある方、いますか?性別も気になっています。

産み分けゼリー使ってたら授かりにくくなったりしますか⁉️
男の子希望で、グリーンゼリーずっと使っていますが、私に合わないのか?中々授からなくて💦
上の子達は、授かるまで早かったので、やはりゼリーのせいかな⁉️😣と思うようになり…
他にも排卵検査薬やサプリメントを続けていますが、中々授からないので、お金飛ぶばかりです💸💸
ストレスも感じだして😂
産み分けやめた途端、すぐに授かった方いますか⁉️
性別は、希望の性別でしたか⁉️

コメント

deleted user

産み分けの先生にゼリーは半分精子を殺すから出来ずらくなると言ってましたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    半分減らすというのは極端な話です!でも出来ずらくなるって感じです!

    • 9月16日
  • りぃ

    りぃ

    やはりそうなんですね😂
    はじめてのママリ🔰さんは、産み分けせずに男女ですか⁉️
    羨ましいです🥺💕

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目はピンクゼリー使用しました!

    • 9月16日
  • りぃ

    りぃ

    ゼリー使ったんですね😅
    このまま続けるか迷ってて💦
    すぐに授かりましたか⁉️

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私1人目も2人目も1発で🤣🤣
    体質なのかも知れません(´・ω・`)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも私なら後悔するの嫌なので
    産み分けして上の子と同性だったら
    産み分けしたのに同性なら私からは異性は生まれないって割り切れるのでやりきると思います😊🤍

    • 9月16日
  • りぃ

    りぃ

    一発ですか🤣
    上4人は、一発二発で授かっていますが、今回中々…😓💦
    ゼリーどうしようか…😱

    • 9月16日
みた

男の子の精子はアルカリ性に強くて、膣内は雑菌を殺す為に酸性になっているのでなかなか男の子が生きづらくて、排卵日近くに少しアルカリ性に傾くのでゼリーはそのアルカリ性の状態にするって感じのものだと思います。
なので、酸性に弱い女の子の精子は子宮まで行くまで生きれなくて数は減るかな?と思いました。
また、男の子の精子は長生きできないのでタイミング合わないとなかなかうまく受精できないんですかね💦
そのぶん女の子の精子はゆっくり長く生きるので、タイミング少しずれてても授かれる可能性が上がるのだと思います😊

  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😊❣️
    上に四姉妹がいるので、男の子希望なんですよ😌
    ゼリー使いだしてから中々授からなくて💦
    やめようか迷ってて😂

    • 9月16日
  • みた

    みた

    酸性に強い女の子の精子、ですね😅

    • 9月16日
  • りぃ

    りぃ

    タイミング合うように頑張ります🤣

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

2人目グリーンゼリー使いました!妊活始めて2ヶ月で授かりました!
行為後、クッションなどお尻の下に置いて腰の位置を高くしてしばらく横になったら出来ました💡

  • りぃ

    りぃ

    同じことしました❗️
    中々授かりません😢
    リンカルも試しましたか⁉️

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リンカルは試してません💡
    やったのは行為予定日数日前から旦那に我慢してもらい濃くなるようにはしました!

    • 9月18日
  • りぃ

    りぃ

    私も禁欲してもらいました!
    四女の時、10日ほど禁欲してもらい女の子だったので、ここで質問したらため過ぎもよくないみたいで😅💦
    今回、一週間ほど我慢してもらいました😂
    旦那さん、どれぐらい禁欲しましたか❓

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日くらいだったと思います😊

    あ、あと排卵日の1日〜2日前に行為しました💡

    • 9月19日
おかゆ

2人目男の子希望でグリーンゼリー半年ぐらい使用してましたが、出来なくて、授かれればどちらでもいいやーっと思い使うのやめた月に妊娠して女の子でした🤗笑

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね😊
    姉妹ですか⁉️
    うちは、四姉妹なので🤣🤣
    グリーンゼリー頑張って続けます🥲❗️❗️

    • 9月26日
  • おかゆ

    おかゆ

    姉妹です🤗
    四姉妹なんですね😳✨子沢山羨ましいです✨1人くらい男の子欲しいですよね🥺あたしも来月辺りから妊活始めようと思ってます✨もちろん男の子希望でゼリーとリンカルと排卵検査薬使用で頑張ります😭
    お互い男の子授かれるように頑張りましょ😭✨

    • 9月26日
  • りぃ

    りぃ

    サプリメントは、1年半続けているので、効果あればいいな😂❣️
    排卵検査薬とゼリーは、やはり必須ですよね😭😭
    授かりにくくなるけど、妥協せずに頑張らないと💪ですね🥺❗️❗️

    • 9月26日