※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

おしるしが出た後の出産の流れについて教えてください。37週で血の混じった茶色いおりものが出ました。

3人目妊娠中で今37週です。

血の混じった茶色いおりものが出ました。
おしるしだと思うのですが、どのくらいで出てくるのかドキドキです!

参考までに3人目出産した方はおしるしが来てからどのような流れで出産したのか教えていただきたいです!

コメント

まぁまぁさ

寝る前辺りにうっすらピンク色のおしるしがあり、翌夜中から陣痛かなという痛みが出てきました。
朝になって陣痛が10分間隔になったので病院に行き、2人目が6時間程で生まれたのでお昼位に出産出来るかなと淡い期待を抱いていたのですが…
今回、微弱陣痛でなかなか生まれず、体力が減っていく中で促進剤を使い、11時間かかって夕方出産しました💦

元々8ケ月辺りから赤ちゃん大き目だと言われていましたが、結果生まれたのが3500g超えで2回臍の緒が巻かれていたのでなかなか生まれなかったようです😅

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    とても大変だったのですね😢

臍の緒巻かれてるのは不安になりますよね💦
    わたしも3回ともそうで、今回も少し不安があります😰

• 9月21日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

2人目のような感じかなと思っていたので、この子が初めての子だったら妊娠出産はもういいと思ったと思います😅

4人目さんなのですね😄
    3回とも臍の緒が巻かれてたんですね💦
    結構あるんですね💦
    何度妊娠出産しても全てそれぞれ違いますし、どうか無事に出産出来ますよう祈っております✨😊✨

• 9月21日
4兄妹♥4A

3人目、夕方おしるしありでしっかり夕食食べ、病院つく頃には頭が少し出ていて、到着5分で出産でした😂
おしるしから1時間半です✨

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!

病院着く頃に少し頭が出ていたんですか!?

そのようなお話をネットとかで見たりするのですが、その場合は車椅子とかで移動なんでしょうか?

安産で良かったです⭐︎

• 9月21日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

正確には病院ついてエレベーターで3階まで行ってる間に出始めたみたいです😂
    3階ついてエレベーターからハイハイで出た所に助産師さんたちがきて「頭少し出てるから、次の陣痛弱くなったタイミングで分娩台まで行くよ!」って言われ、車椅子に乗って分娩台まで行って、すぐ出産でした😂
    バタバタしてました。笑

• 9月21日
  • りんご

りんご

ええええええ、😭
    もう出産恐ろしいです💦笑

安産が一番ですね☺️⭐︎

• 9月24日