※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワクチン1回目接種後2日目に発熱?2日前にファイザーワクチン1回目接種し…

ワクチン1回目接種後2日目に発熱?

2日前にファイザーワクチン1回目接種しました。同じタイミングで子供が鼻風邪(熱はなし)
私も移ったみたいで昨日から鼻水くしゃみ喉痛、今日は発熱39度近くあります😭これは副反応じゃなさそうですよね?😱
ワンオペのためとりあえず今日は早く寝て明日まで体調見てみようと思っています💦副反応で鼻水出た方とかいますか??💦

コメント

副反応で鼻水あると思います!
自分はファイザー1回目の3日後に急に鼻水と喉痛、倦怠感、下痢、微熱の症状がでました。
当日1日後2日後はなんともなかったので、コロナになったかと思って大騒ぎでした😂
次の日には回復&PCR陰性だったので、副反応だったんだと思います!
またSNSでレポを見ると少ないですが鼻水出てる人もいるみたいです👀

ただ、そちらの場合はお子様が鼻風邪が出てるので悩ましいですね💦

お大事になさってください〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    一晩寝て熱が下がり、咳と鼻水は残ってますがどうやら副反応ではなさそうな感じです😅
    副反応で鼻水、喉痛とかもあるんですね😱😱とても参考になりました!ありがとうございます。

• 9月18日