※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
その他の疑問

iPhone12使ってます。さっき母親に動画を送ったら色がなんかあせていた…

iPhone12使ってます。

さっき母親に動画を送ったら色がなんかあせていたんですけどなんで⁉️

旦那にも送ったら同じようになってましたどうやって元に戻すんですか❓😨

コメント

iPhone12ProMaxつかってます。
ラインで動画を送ると途中から色が変わる現象が2日前からあります😅
おなじですかね?
原因わからなくて直し方もわからず、他にも同じような人がいるなら一時的なバグかな?と思えましたけどどうなんでしょうねあれ😵

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😊

久しぶりに動画を送ったらなっていたので何かしたのかなと思ったんですけど違うんですね😳

• 9月16日

退会ユーザー

Twitterで調べてみたらかなり前からツイートしてる方がいました!💧
    私もフィルター変えるところ触ってしまったかな?と思ったのですが何回送っても途中で変わっちゃって…😵‍💫

• 9月16日
  • あぽ

あぽ

そうなんですね😥
    私も何か触ったのかなと思ったんですけど違うんですね😱

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

12使ってますが、
私もここ1週間同じようになってます😅

• あぽ

あぽ

1週間もですか⁉️😳

• 9月16日
あずき

私も友達に送った時にそうなりました!
設定→カメラ→フォーマットを選択した時に互換性優先に変えると今後撮った動画は送った時にセピア色っぽくならないですよ!

• あぽ

あぽ

やってみました❗️

• 9月16日