※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットテープの柄が変わって残念。メリーズかパンパースさらさらケアに変えようか悩んでいます。パンパースのサイズアップ後、履かせにくくて困っています。

ムーニーエアフィットテープの柄、プーさん可愛い〜♪と思ってたら今は柄違うんですね💦

本当に本当に残念😅
それならメリーズのどっちかに落ち着きそうかな。

パンパースのはだいち新生児サイズ使っててSサイズにサイズアップと同時にパンパースさらさらケアに移行したら、履かせにくくて仕方ない😥
私だけでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今はグーンがぷーさんですよね☺️
わたしムーニー使ってた時プーさんのやつひとパックくらいありました!

パンパースは伸びがよすぎて履かせにくいんだとおもいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンのパンツタイプですよね?💡まだテープなので残念です😣ムーニーのプーさん羨ましすぎます✨可愛いですよね💕

    パンパース、ウエストは伸びないのにテープが伸びるからおかしな感じになってしまいます😅

    • 9月16日