※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
妊娠・出産

シロッカーの抜糸後、陣痛がいつ来るか不安です。子宮口は1cm開いていて、赤ちゃんも2700g。37週まで待ちたいですが、経産婦で前回は陣痛が早かったのでドキドキしています。

シロッカーされた皆さん抜糸されてからどのくらいで陣痛きましたか?

今日シロッカーの抜糸してきました!
抜糸はいつしたのか分からないぐらいでめちゃくちゃ痛いという記事を見たりしていたので個人差があるんだなという感じでした!
36週4日で子宮口が1cm開いていて柔らかいそうです!赤ちゃんは2700gぐらいに大きくなってくれているしもう産まれても大丈夫ということですが、でも37週まではもって欲しい💦経産婦ですし上の子のときも陣痛始まって3時間かからなかったので早いですよね💦ドキドキです☺️

コメント

ママリ

抜糸を37週4日にして、2日後に産まれました😊
パツパツに食い込んでかなり痛かったので、だいぶ下がっていて早かったようです💦
破水して2時間半後に産まれました😊

もうすぐ会えますね😆何から始まるかドキドキしますね、頑張ってください💓

• あいびん

あいびん

私も37週過ぎてから抜糸して欲しかったです💦私はまだ骨盤にハマりきってないようなのでもう少し猶予はあるかと期待してます😊スーパー安産ですね💕

ありがとうございます😊
    本当何から始まるか分からないのかドキドキですよね!
    頑張ります👍ママリさんも育児頑張ってください♪

• 9月16日