※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

10/05で息子が一歳になります。コロナ禍でお宮参りやお食い初めなどはし…

10/05で息子が一歳になります。
コロナ禍でお宮参りやお食い初めなどはしませんでした。
その分一歳の誕生日は家でできることなら何でもして盛大にしてあげたいと思っています。
親の自己満かもしれませんが😅
皆様はどんなお祝いをしましたか?
家でできること(プレゼントは買いに行きます)で何かいいアイディアがあれば教えていただきたいです😊

コメント

ミッフィー

まだよくわからない歳だと思うので、部屋中風船いっぱいにして遊ぼうかと思ってます(笑)

トママ

記憶には残らないのでわかるようになって写真を見た時に愛が伝わるよう、スマッシュケーキをしてみたり、飾り付けを頑張ったり、写真をたくさん取って残してあげるのがいいと思います😊