※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後の毛の増加について相談です。妊娠前は脱毛に通っていましたが、妊娠後にお腹の毛が濃くなり、恥ずかしいと感じています。出産後元に戻るか不安です。

妊娠してから毛が増えた方、出産後元に戻りましたか?😅妊娠後、お腹の毛がすごいです。

妊娠前はサボり気味ではありましたが全身脱毛に通っておりました。

剃ると濃くなると聞いて何もしていないのですが、
結構濃いめの長めの毛が無造作に生えてくるようになりエコーの時恥ずかしいです😅

コメント

おはぎ

戻りますよ!              

• ママリ

ママリ

戻るんですね!安心しました☺️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も全身脱毛完了してたのに増えて戻りませんでした🥺💦💦
お腹はまだ見えないから良いんですけど足と腕が戻らなかったのショックすぎました、、😂
2人目出産終わったらまた通おうと思います😂😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😱
    足と腕もだったんですね💦
    わたしも出産終わって戻らなかったらまた通おうと思います😂

• 9月16日
puiii

下の毛とお腹の毛がものすごく濃くなりました!
私も全身脱毛通ってましたが一人目も二人目も妊娠中は毛が濃いです!
他の腕や足はあまり生えてこないのに、、
産後、戻らなかったです😂今もお腹、ゴリラかと思うぐらい毛深いです🦍
検診時にささっと剃って行ってます🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂
    検診時気になりますよね😣
    剃ろうか迷います😵‍💫

• 9月16日
ママリ

全員妊娠中毛深くなり、産後むだ毛がほぼ無くなりツルツルになります笑
下の毛も薄くなります。
ホント人体の不思議です笑

• ママリ

ママリ

えー!すごいです✨ツルツルになったんですか!自然に綺麗になれるの羨ましすぎます😊✨不思議ですね😆

• 9月16日