※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュー
その他の疑問

メルカリでアカウントが2つあるとの理由で利用制限されてしまいました。…

メルカリでアカウントが2つあるとの理由で利用制限されてしまいました。
自分で何かしたわけではありません。なんら変わりなく利用していたらある日急に利用できなくなり、1つアカウントを削除して下さいと運営からお知らせがきました。
1つも何も自分で身に覚えがないのでわかりません。どうしたらよいですか?教えて下さい。
またどうしてそうなってしまったのでしょう⁇

コメント

にゃんす🐱

それは謎ですねぇ(´⊙ω⊙`)💦
とりあえず運営にそのままを連絡するのがいいと思います(;・ω・)

ご主人もメルカリ始めたって事ですか?

メルカリは家族がそれぞれ別々にメルカリをやっていても、住所が同じとか、インターネットの回線が同じとか、そー言うことで同一人物の複数アカウントだと疑うようです。

私も詳しくは分からないので曖昧な表現になってしまってすみません。
以前にメルカリのトラブルを検索したときに、知恵袋などでこれと同じような質問を見掛けたので、もしかしたら対処法なども分かるかもしれません!見てみてください。

一緒に住まわれてる方で誰か登録してたりしませんか?
なんか同居の家族のアカウントがあると疑われる、みたいな話を聞いたことがあります!

ミュー

問い合わせたらどちらか一方を削除して下さいとの連絡で、どれとどれが登録されてるのか解らなくて...泣

ミュー

あー!と思い出しました。実はこの件、主人のことなんですが、私が最初にメルカリやり始めた時、商品の送り先の宛名を主人の名前にしてました。今は自分です。
それですかね?
アカウントっていうくらいだから違うのかな〜。

ミュー

ありがとうございます。
調べてみます☺︎