※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
その他の疑問

昨日の16:00に、コロナワクチン(ファアザー)2回目を接種しました!今…

昨日の16:00に、コロナワクチン(ファアザー)2回目を接種しました!

今のところ、発熱はなく、腕が痛いだけなのですが、これから熱が出る感じなのでしょうか??

2回目接種された方で副反応は、どのくらい時間が経過したら現れたか参考までに教えてください😅

いつ熱が出るのかビクビクしています😭

コメント

はなさお

頭痛もちなので夜から頭痛が出て朝起きたら37℃台の熱と寒気って感じでした。
翌日の夜には熱も下がり寒気も無くなりました😆

打つと決めたのは自分ですが副反応は人によってしんどさ全然違うのでソワソワしますね💦

  • 結ママ

    結ママ

    そうなんですよ💦

    運転も出来ないかも思い、保育園休ませたので、息子と娘の相手をしなかわらそわそわしてます💦

    昨夜は怠さと少しだけ頭痛がありましたが、いまは気にならないレベルで😅
    このまま、何もなく過ごせたらいいのですが😅

    • 9月16日
もっ

モデルナなので少し違いますが、2回目で同じようにビクビクしていましたが腕の痛みだけで何もなく終わりました🤣
同じ日にファイザーを打った友だちは12時間後には高熱が出てました💦

あん

昨日の11時に打ち22時頃から寒気23時頃から発熱しました。

kana

私も上の方と同じく昨日の朝11時に2回目打ちました!
22時ごろから寒気、24時ごろから37.5度くらい出ました。
今朝起きてからは、ずっとダルさが昼過ぎくらいまでありましたが、今はだいぶ体が楽になっています😍波を超えた?😋かなという感じがします。熱は37度台の微熱がずっとあります。
いつ熱が出るのか不安になりますよね!解熱剤使うタイミングもよくわからずですし😂