※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

お彼岸中にフォトスタジオ撮影ってどう思いますか?お宮参り、百日記念フ…

お彼岸中にフォトスタジオ撮影ってどう思いますか?

お宮参り、百日記念フォトが撮れてなくて、平日休みに予約がとれたのですが、お彼岸で、母に言ったらやめた方がいいって言われました。土日だと高いので平日がよかったのですが、来週をキャンセルしたら平日行けるのは、1ヶ月後の生後4ヶ月半です。言われなかったら気にせず撮ってたんですが、言われるとそーやって気にしてる家族がいるのにその日に撮るのが気になって💧

皆さんなら、気にせず撮りますか?
それとも、4ヶ月半の平日いける日に撮りますか?
それとも、土日の割り増し料金で日にちをずらして撮りますか?

コメント

ゆんた

私だとお彼岸気にせず行ける日に行くと思います🤔

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!気にしないのが1番なんですけどね😣ご意見参考にさせて頂きます✨

• 9月16日
ree

私はお彼岸の日に旅行やお祝い事はしないと決めてます💡
結婚後すぐに夫とバイクでお彼岸の事を忘れて旅行に行った事があり山道を走っている時何かに引っ張られ崖下に転落事故をしました😣
それからは2度と出かけない事に決めました💦

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!

こ、こ、怖い、、、と思ってしまいました😱写真に何か映っても困るので、改めようと思います😣💦

• 9月16日