※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どこでも起こる事だし気にし過ぎなのかもですが、ガッカリしたので吐か…

どこでも起こる事だし気にし過ぎなのかもですが、ガッカリしたので吐かせて下さい😓
主人の転勤で宮城県の東部に最近引っ越してきて一軒家の借家に住んでいます。
隣の家の方など親切な方が多く良かったなぁーと思っていたのですが昨日の朝方敷地内に飲みかけのペットボトルが投げ入れられていて😓
道路沿いで自転車なども結構通るので通りがけに捨てて行った方がいたのかと思っています💦
他人の家の敷地内にゴミ捨てるとか私的にはあり得ないので信じられないというかガッカリというか😓
夜には騒音が酷いバイクが走っていたり先日は昔のヤンキー?みたいにパラリラパラリラ♪みたいなラッパ?みたいなものを鳴らしながら走るバイクもいました💦
もう唖然というかなんというか💦
その音に子供達は怖かったようでギャン泣きでした💦
転勤族なのでいつまで居るか分からないですが初めてこんなことがあってガッカリしました😓
同じような事あったよーとかあればお話し聞かせて下さい😓

コメント

ちょこ

嫌な気分になりましたね。引っ越してきたばかりだと より気になりますよね💦
うちはオープン外構で道路に面しているからなのか 結構ゴミが風で飛ばされてきます。ティッシュとかオニギリのカラとか。。。もしかしたら投げ入れられたのかもしれませんが😂
そして夜中遠くの方でブンブンブンブーン!ってうるさいバイクよく走ってました。1階の和室でシャッター閉めて寝るようにしたら気にならなくなりましたが😅
でも近所の方が良い方でよかったですね🥺✨✨
一番顔合わせるのはお隣さんやご近所の方々なので 少し話せるようになったりすると ここも悪くないなあと思えるかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちもよくゴミ飛んできます😅
    確かに近所の方に恵まれたのは有難いです😁
    コメント頂けただけでスッキリしました😊
    ありがとうございます😊

• 9月16日