※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばちょふまま
妊娠・出産

朝からお腹痛い。胎動あるけど前駆陣痛か分からず、28w切迫早産でウテメリン服用中。昨日検診は内診なし。病院に連絡すべきか悩んでいる。

朝起きてから、不規則ですがお腹が痛いです。頻繁に張っています。でも胎動もあります。前駆陣痛なのか、陣痛なのか分からず昨日妊婦検診行った為病院に連絡するか悩んでいます。28w頃より切迫早産と言われ自宅安静+ウテメリンを飲んでいます。ちなみに昨日の妊婦検診は内診はありませんでした
。お分かりになる方に教えて頂けると幸いです。宜しくお願いします。(途中の27分はお風呂に入っていた為間が空いています。)

コメント

エリナ

陣痛だともっと間隔揃ってると思いますが産院に連絡されるのが1番いいと思います🙆

• ばちょふまま

ばちょふまま

そうなんですね^^;
    もう少ししたら電話してみようかと思います。早い回答で助かりました。ありがとうございます(TT)

• 10月1日
りくママ♪

不規則な感じですかねぇ(^-^)
早産の気があるなら心配ですよねぇとりあえず連絡してみてはどうでしょうか?
友達ママが早産の気がり陣痛前に破水してしまった子がいます。

• ばちょふまま

ばちょふまま

やはり不規則ですよね(TT)

そうなんですね、破水してからだと感染が心配なので、もう少ししたら電話してみようかと思います。
    ありがとうございます!!

• 10月1日